自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト
島津なみ です🦋



皆さん、お待たせしました‼️

(待ってない?😁)



遂に、今年もまた

この時がやって来ました〜っっ😆💙



思い起こせば約2年前、





ベイスターズファンと繋がりたい💙


プロ野球に興味がない人にも


野球の面白さ

応援する時の一体感

球場の風、音、空気

時間毎に変化する景色🌇🌃


私の大好きなハマスタで🏟️

プロ野球の面白さを体感して欲しい💙





という気持ちから

「こんなイベントの企画ができたら良いなぁ〜」

と思っていて



有難いことに、去年は

その夢を実現することができたのですが🥹💗



これまた有難いことに

去年叶ったその夢が

今年もまた叶います〜🥹🙏




※上の写真は去年の様子です☺️💙



私は2017〜2018年頃から

横浜DeNAベイスターズのファンで



シーズン中は

月に2〜3回のペースで

横浜スタジアムに通っています🏟️💕



勝っても負けても

スタジアム中の人が“今この瞬間”にかける



その“何とも言えない一体感”が

大好きなのです😊♥️





今回は

8月10日(日)のヤクルト戦を

今ここ会で観戦したいと思います😊💙



プロ野球は

2アウトランナー無しの状態でも

最後の最後まで

試合結果は誰にも分からない〜😵💦



という

ドラマティックな試合展開の日

があるので



もしかしたら

この日もそんな面白いゲームになるかも

知れません🤭💓






また、意外と

知らない人も多いのですが



横浜スタジアムの周りは

横浜公園という植物🌷と噴水のある公園⛲️や



彼我庭園という日本庭園があり🪨🌲

鴨🦆や亀🐢がのんびり佇んでいる

心地の良い空間なのです☺️💓





この場所も

辛い時、悲しい時、

1人になりたい時、自然に触れたい時、



floweringセラピーを始めてから

ぐじけそうになった時に



度々訪れて

お世話になってきた

とっても有難いお庭です🌳🌲✨





注)floweringセラピーは


『お花を見ながら

今ここに意識を向けて…


その時にやってくる

どんな体の感覚や感情も


無くそうとしないで

無かったことにしないで


どんな自分もありのままに

感じていく、受け入れていく』


自分を愛するためのセラピーです





あなたも

今この瞬間に深く意識を向けて

人のジャッジの無い安心安全な空間で



自分にだけは正直に

素直な心の声に耳を傾けてみませんか?



自分の中の愛に繋がる為に

自分の感覚に深く寄り添ってあげると



ホッとして

心も身体も緩んで



まるで暖かいお風呂に浸かっている気分に

なるのです〜🛀💕



自分と深く繋がると

日常生活で何が起きた時にも

愛の電池が充電されているので🔋⚡️



穏やかに優しく

向き合えるようになりますよ😊💗

 


🌹今ここ会とは?



今この瞬間に意識を向けて

“今ここ”の

人間のジャッジが無い

安心安全で優しい感覚を感じながら


日常生活での役割を置いた
何者でも無い自分で


《私の中の愛に繋がる》

という事を目的に

自分との関係を深めていくための活動です🌷





🌹どんな人に向いてるの?


日常生活で思考過多になっている人


疲れた心を癒したい


妻、夫、母親、父親、娘、息子、上司、部下

という役割を、少しの時間、手放したい人


誰でも無い自分になって自由になりたい人


成果や評価の無い時間を過ごしたい人





🌹どんないい事があるの?


頭を休めてリラックスできます


自分に癒しの時間をプレゼントできます


日常生活の役割から離れてゆっくりできます


素直な自分を迎えに行きます


誰の批判も無い、優しい時間が過ごせます





🌹どんなことをするの?


本当の自分と仲良くする為に…


思考を手放して

心と身体の緊張を解いて

ゆるゆると“今ここ風呂”に浸かります〜🛀💕


安心安全のリラックス空間で

ただ、ただ

自分の感覚に寄り添います😊💗



今ここ

🏟️横浜スタジアムの会🏟️



8/月10(土) 14:00〜(試合終了まで)


①横浜公園で今ここ誘導瞑想⛲️✨


②横浜スタジアムで野球観戦⚾️

③餃子🥟とお好きな飲み物🥤で乾杯〜♪



⚾️当日のスケジュール⚾️


14:00

JR関内駅の会議室に集合
ワークショップ開始



16:00

横浜公園を散策
✨⛲️✨ 



植物や動物や自分自身と🦆🐢

深〜く対話します🌷🪻🌲🌳🪨



16:30

スタジアムに移動🏟️



餃子🥟やドリンク🥤を購入して

座席にスタンバイ💺💕



18:00
プレイボール⚾️


いざ、野球観戦スタート📣💕

泣いて笑って?思い切り弾けましょう😁✨




❓横浜スタジアムとは❓

人が集い、コミュニケーションを育む、

横浜のボールパーク🏟️


横浜DeNAベイスターズの本拠地🌟




🏟️場所&参加料🏟️


場所/関内駅徒歩3分の会議室


会費/5,000円

(ワークショップ代&野球観戦チケット代)

※各自の飲食代は自己負担です



 ※雨天の場合も
試合がある場合は実施します☔️



⚾️申込締め切り⚾️


チケット予約の手配をしますので

お早めにご連絡下さい😊💙



(ベイチケ会員の私が責任を持って

チケット購入させて頂きます😊💙)




ご質問は公式LINEから
お気軽にご連絡下さい〜😊

↓↓↓





初めましての方も
お気軽にご参加下さい😊💙


一緒にプロ野球観戦を
楽しみましょ〜⚾️💕




皆んな、​待ってるよ〜🧸🩵


下記のフォームから

お申込下さい♪
↓↓↓




では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨️