【まとめ記事】私がベビーマッサージ講師になるまでの道のり➀~⑮ | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますheart*

札幌市南区で、ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室を開いています。

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

 

「私がベビーマッサージ講師になるまでの道のり」

 

お読みくださっている皆さま、ありがとうございますheart*

 

幼い頃、とってもおとなしかった私。

自分に自信がなくて、

自分の気持ちを人に伝えるのがとっても苦手…

 

3人兄弟のお姉ちゃんになり、

長女気質全開だった私は、

いつも人の顔色を気にしている子どもでした。

 

そんな私が、その後成長し、どうしてベビーマッサージ講師になったのか…?

 

幼少期~小学生までの記事をまとめましたありがちなキラキラ

 

ご興味のある方、ぜひお読みいただけると嬉しいですheart*

 

第1話 「はじまり」

 

第2話 「手のかからない子ども」

 

第3話 「お姉ちゃんになった私」

 

第4話 「本当はもっと〇〇してほしかった」

 

第5話 「置き去り事件」

 

第6話 「私のせいで…」

 

第7話 「私の良いところって…?」

 

第8話 「妹の誕生」

 

第9話 「長女気質全開の私」

 

第10話 「小学校入学前の突然の○○!」

 

第11話 「転勤後すぐの不安だらけの小学校スタート」

 

第12話 「仲間はずれ事件…?」

 

第13話 「言ってもわかってもらえないほうがつらい…」

 

第14話 「転機となった転勤」

 

第15話 「小学校時代の習い事で学んだこと」

 

 

{F7217B08-FE2D-4C93-9DE1-A3B59B6B96EB}

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

友だち追加

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑