ミールキット @塩分制限 横山裕子の

ブログにご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

詳しくはこちらから→

 

継続は力なり!

 

この言葉は、何事も努力を

続ければ成功につながることを

意味する言葉で、日常でも

多用される表現ですよねウインク

 

この言葉は、以下の二つの

意味を持っています!

 

 

丸レッド表の意味

一般的に

『継続することの重要性』を

表しています!!

 

どんな小さな成果でも、地道に

積み重ねていけば、やがて

大きな事業や目標を達成できる

という意味です。

 

結果がすぐに出なくても途中で

投げ出すのではなく、地道に

続けていくことが大切ですラブラブ

 

 

丸レッド裏の意味

物事を成し遂げるまで諦めずに

取り組み続けることは、それ自体、

優れた能力のひとつであると

言えます。

 

「継続することはそれ自体、

力の証である」ということですグッ

 

継続することができれば、

その事実は本当に素晴らしく、

それ自体「力」や強い意志の証と

なります拍手

 

 

お恥ずかしい話ですが・・・

実は私は、幼少期から

あまり何かを続けてきたびっくりマーク

といえるものはありませんショボーン

 

何かをはじめてもすぐに

飽きてしまったり、

『やらない、できない言い訳』

を考えて、辞めてきましたガーン

 

減塩ミールキットを作り始めた

当初も、理由をつけては

やめたかったのです悲しい

 

 

最初のお客様に、減塩ミールキット

をお届けしてからもうすぐで

3年を迎えます拍手

 

その間にも色々な事が

ありましたが、続けてお届け

出来ているのはお客様のおかげ

なのですキラキラ

 

自分だけではすぐに辞めて

しまっていたことでしょうアセアセ

 

ミールキットを待っていて

下さるからこそ頑張らないと!!

もっといいものをお届けしたい!!

 

そんな想いで続けてこれていますチョキ

 

 

実は・・・

私は、趣味で筋トレ&

キックボクシングをしている

のですが、始めてからもうすぐで

1年が経とうとしていますキラキラ

 

ダイエット

有酸素運動・・・

ことごとく3日坊主で

終わってきた私が1年も

続けられたなんてピリピリ

 

自分でも信じられないです口笛

 

 

筋トレを始めて1年後も継続

している割合は、

な・な・なんと4%以下と

言われていますガーン

 

100人いたら1年後には

96人もの人がトレーニングを

辞めてしまうということですガーン

 

続けることってホントに

難しいのだなあ…と思いますガーン

 

 

話がそれてしまいましたが、

減塩ミールキットのリピート率は

今のところ100%ですラブラブ

 

まだまだ分母が少ないので、

何とも…ですが照れ

 

一度お届けさせていただいた

方からは継続したいですびっくりマーク

ご連絡いただいていますラブ

 

 

ダイヤオレンジどんなものが届くかわからない

ダイヤオレンジ一度試してみたい

ダイヤオレンジどんな人が作っているの??

 

少しでもご興味がある方は、

今回キャンペーンで

モニターを限定募集中です!!

 

そして減塩ミールキットは、

あなただけのカスタマイズも

可能です気づき

 

カスタマイズについての

記事はこちらから→

 

是非この機会にお試しくださいウインク

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

 


 

 

 

 

友だち追加