ミールキット @塩分制限 横山裕子の

ブログにご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

あなたは家事の中で、

一番好きなものは何ですかはてなマーク

 

全部得意ハート 全部あんまりアセアセ

 

掃除は好きビックリマーク洗濯は好きビックリマーク料理が好き!!

 

と、人それぞれ得意・不得意がありますスター

また好きだけど、なかなか忙しくて

うまく家事が進まない…そんなことも

ありますよね…パー

 

 

私は掃除と洗濯はまあまあアセアセ

料理だけはずっと大好きですドキドキ

 

大雑把な性格もあり、何もかも

完璧にするよりも、得意なことを

延ばしていこうハートのバルーンと勝手に

自分に言い聞かせてますニヤリ

 

 

子供達が幼稚園の頃からずっと

スポーツをしていた事もあり、

お腹を満たすため、工夫しながら

毎日夕食を作って来ましたラブ

 

おにぎりおにぎりはもう何個握ったのか

記憶にありません昇天

おかげで三回ほど握っただけで

美味しいおにぎりが出来上がりますルンルン

もはや特技級ですチョキ

 

そして極めつけは、主人が外食が

苦手だったこと滝汗

晩ご飯は家で食べて飲みたい生ビール

らしく、ほぼほぼ外食はナシガーンもやもや

 

 

そんな感じで、25年超の主婦歴は

料理と共にありますナイフとフォーク

 

そしてそんな主婦経験を生かして、

家庭でも作りやすいなじみのある

食材を使って、減塩食のミールキットを

作っていますウインク

 

なので再現度は高めですグッ

このメニュー気に入ったので

また作りたい照れということも

出来ちゃいます合格

 

私がミールキットを作ることになった

いきさつは、こちらナイフとフォークをご覧下さいグッ

 

 

さて減塩食といえば、

どんなイメージがありますかはてなマーク

 

二重丸満腹になるほどの量はなさそうタラー

二重丸塩分を少なくするから、薄味タラー

二重丸自分で考えるのは大変そうタラー

二重丸レシピ本見ながら作るの…

  字も小さいしめんどくさそうタラー

 

こんな感じのイメージがあるのでは

ないですか!?

 

でもでもキラキラキラキラ

素材や下味の工夫、調味料の組み

合わせで満足のいく味になりますOK

 

 

私が大好きな野菜を中心とした

1食4品のメニューをご自身で

調理して召し上がっていただく

事を大切に‥そこにこだわりを持ち、

メニュー作りをしています!!

 

減塩のお弁当などの

レンジで温めるだけのものや

湯煎で温める総菜のものなどは、

簡単に出来て楽ちんOK

 

確かにそうなのですが、

えっ! 量これだけ!?

毎日だと飽きるなギザギザ!

 

また自分で調理しないので、

料理をさぼっているように思われる!?

 

 

そんな思いをしているあなたキラキラ

全部願いが叶います完了OK

 

届いたレシピを見ながら調理する

ので、出来立てを味わえるビックリマーク

レシピはA4サイズで文字も大きいビックリマーク

 

減塩なのに

こんなにお腹いっぱいになるビックリマーク

 

お肉やお魚に下味をつけてから調理

するので、その他の調味料が少なめ、

でもちゃんと味が付いている合格

 

 

肉類・魚類や食材は全て国産の材料を

使用しています。

 

また、野菜は生産者の分かる産地直送の

野菜を仕入れてお届けしています。

 

旬の野菜には、栄養素が多く

味も濃厚なため、無理に味を

付けなくても美味しいのですにんじん

 

 

そしてマンネリ化を防ぐため、

同じ食材を使っても

味付けを変えたり、

組み合わせを工夫していますビックリマーク

 

調理方法も煮る、焼く、和える、

またレンジやトースターを使って

4品が出来上がるようにしていますステーキ

 

全体的に4品を30分ほどで完成できる

よう調理方法等も考慮していますウインク

 

 

また常に新しいメニューの試作を

繰り返し、味の変化を楽しんで

いただけるように…そんな思いで

ミールキットをお届けしていますラブラブ

 

2~3ケ月は同じ献立にならない様、

レパートリーを日々増やしながら!!

 

星減塩なのにお腹いっぱいになるグリーンハーツ

星出来立ての減塩食が食べられるグリーンハーツ

星レパートリーが増えて、家族に

  褒められたグリーンハーツ

 

そんな、毎日の晩ご飯作りから

食べるまでの時間を楽しく

過ごしていただけるように爆  笑

 

そんな思いでミールキットを

お届けしていますラブ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

 

お申し込みはこちらから→

現在、調理場等の確保が出来ておらず

準備中です!!

準備が出来次第、

告知させていただきますので

今しばらくお待ちくださいウインク

 

友だち追加