ミールキット @塩分制限 横山裕子の

ブログにご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

今回はお客様からいただいた嬉しい

お声をご紹介させていただきたいと

思いますドキドキ

 

いつも私一人で献立作りから、

ミールキットの発送までを行っています。

 

お客様がどのような感想をお持ちなのか…

お客様にお喜びいただけてるのか…

味や量は、ご満足いただけているのか…

 

毎回そんな思いを抱きながら、

お届けしていますラブラブ

 

 

ですので、お客様からのお声は貴重で、

お客様と私とを繋ぐとても大切なものですドキドキ

 

裕子さんの減塩ミールキットを1年以上利用させていただいています。

 

それ以前は、忙しさにかまけて、外食かお弁当、お惣菜…が当たり前でした。

 

さすがに味が濃かったり、栄養が偏ったりすることが気にはなっていましたが、まぁ仕方ないよね…と心の中で言い訳してたんですよね…。

 

そんなある日、主人が検診に引っかかって、減塩にしなくちゃ…ってことで、ネットで検索して、冷凍の減塩弁当を頼んだんですが…あまりの量の少なさに愕然。

 

身体の大きい主人が、そんな量で満足できるはずはなく、気づけば、隠れて他のものを食べていたりして、何のために減塩のお弁当を頼んでいるのかって喧嘩になったりして…。

 

もうね、量が少なければ、減塩にするのなんて簡単なはずですよね⁈

お腹いっぱい満足感を得られるのに減塩食!っていうのが欲しかったので、裕子さんの減塩ミールキットをお願いすることに。

 

びっくりしたのは、減塩なのに、薄味で物足りない…なんてことは全くなく、お腹いっぱいになること。

 

また、丁寧なレシピのおかげで、料理が苦手な私でも短時間で失敗なく作れて、ちょっと料理が得意になったかも…と思えるのも嬉しかったです。

 

今後も裕子さんのミールキットを続けたいと思っています。お勧めです!

 

50代 OL 女性 大阪 TY様

 

 

裕子さんの減塩ミールキットを利用し始めて半年になります。

 

もともと、レンジでチンするようなお弁当や冷凍食品は味気ないので、料理が得意でなくても、出来立てを食べようと、手作りにこだわっていましたが…

 

主人が心臓病を患い、減塩食にしなければならなくなった瞬間に、自分の適当なメニューだと、すぐに塩分量をオーバーすると分かり、どうしようかと悩んでいました。

 

年齢もあって、お料理本の小さな文字を読みながら作るのも大変だと思っていましたが、裕子さんの減塩ミールキットは、メニューも大きな文字で分かりやすく書いていると知り、お願いしてみることに…。

 

更に嬉しいのは、お野菜たっぷりのメニューなのに、お肉やお魚も入ってボリュームがあること。

小食な家族なら、2人前で、3人で分けてもいいくらいかもしれません。

 

私は、時々、翌日の昼食に少し回したりすることもあるので、見た目の値段よりも、お得感があるように感じます。

また、丁寧に手書きのシールを貼ってくださっているようなところに、裕子さんの温かいお人柄を感じて、毎週、ミールキットの到着を楽しみにするようになりました。

 

今後もお世話になります。よろしくお願いいたします。

 

60代 主婦 女性 大阪 KM様

 

大変嬉しいお声をいただきまして、

ありがとうございますラブ!!

 

今後のミールキット作りの励みに

なります飛び出すハート

 

お客様に私の想いが伝わっていて、

ご満足いただけて本当に嬉しいですびっくりマーク

 

 

もちろんご指摘もお待ちしております。

もっとこうして欲しい…

この食材は苦手です…

もっと時短の料理が良い…

 

など、全てを叶えることは難しい

ですが、長くお付き合いが出来る様に

納得のいく形でのご提供を目指して

いますラブ

 

いただいた全てのご意見を基に

ミールキット作りに反映させ、

ブラッシュアップさせていきますビックリマーク

 

 

今週はどんなものが届くかな…

減塩なのにこんなに食卓に並ぶの!?

お腹いっぱいになった!!

自分で調理して出来立てが食べられる!!

 

毎回楽しみにしていただけるよう、

これからもご期待に添えるよう、

ご満足いただけるよう努めて参ります飛び出すハート

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

 


 

 

 

お申し込みはこちらから→

現在、調理場等の確保が出来ておらず

準備中です!!

準備が出来次第、

告知させていただきますので

今しばらくお待ちくださいウインク

 

友だち追加