ミールキット @塩分制限 横山裕子の

ブログにご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

詳しくはこちらから→

 

ミールキットをお届けさせて

いただく前に必ず何度か

ヒヤリングをさせて

いただいています照れ

 

それは何故なのか…

 

 

丸レッド私がどんな人物なのかを

   知っていただくためキラキラキラキラ

 

ミールキットをお届けするま

でに必ず、お顔を見てお話し

させていただきますハート

 

どんな人が作っているのか!

どんな想いで作っているのか!

知っていただくためですラブラブ

 

 

そして一番大切なのは、

丸レッドお客様に満足していただける

   商品をお届けしたいためです気づき

 

もちろん、お悩みは千差万別

それぞれ異なりますよね…煽り

 

かゆいとことに手が届くラブ

そんなサービスをお届けします!!

 

 

先日、モニターにご協力いただいた

お客様にお届けした時のお話ですルンルン

 

何度かやり取りをさせて

いただいた時に、

家族全員が『なす』が苦手アセアセ

 

ん・・・

なすは結構ミールキットで

お届けする食材なので、

これは厳しいガーン

 

 

でもご家族全員『なす』を

除けて召し上がるとのことタラー

これは外した方が良さそう煽り

 

『なす』以外は何でもOKOK

ということで、こちらお客様には

『なす』を外してのお届けと

なりましたキラキラ

 

 

また別のお客様は、きのこ類が

苦手なのです泣

唯一食べられるのはエリンギきのこ

 

きのこ類もミールキットでは

よく使いますナイフとフォーク

 

こちらのお客様にもエリンギ

以外のきのこ類は外しての

お届けとなりましたキラキラ

 

 

これまでのお届けは、野菜に

苦手なものがある方が多かった

のですが、きっと肉類・魚類にも

苦手な食材があるはず気づき

 

そんなお悩みにもお応えできる

様に努めています音符

 

大手のミールキットでは

出来ない細かなカスタマイズが

できる減塩ミールキット拍手

 

 

今回キャンペーンで

モニターを限定募集中!!

あなただけのミールキットを

お届けしますハートのバルーン

 

是非この機会にお試しくださいウインク

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

 


 

 

 

 

友だち追加