こんにちは♡

 

 

image

 

昨日はお休みでした。

 

 

予定は何も入れておりませんでした。

 

 

休息日!

 

たまたま25日だったので銀行回りしたんだけどね。

想像以上に混んでいてびっくりした!

だけど、銀行回り好きなんだよねw

 

家のお金を管理して回している感じが…♡

 

 

朝もダラダラとして

とても起き上がれる精神状態ではなかったこともあり泣。

 

 

床拭き、洗濯、布団クリーナー…。

 

 

平日は週末作り置きしている物を

 

 

食べることが多いけど

 

 

今日は全部作った!

 

image

私の作った物では無いw

 

 

「専業主婦ってこんな感じなんだなー」と

 

 

思いながら過ごしていて

 

 

「いいなー♡やっぱやりたいなー♡」



と思いつつも

 

 

無職時代は一度経験しているので

 

 

収入が無いことや

 

 

それでも税金を支払うこと

 

 

働いていないことに対して自分を責める自分が

 

 

ブワって出てきて

 

 

なんかちょっと怖かった。

 

 

本音は専業主婦ではなく

 

 

家のことも今日みたいにやって

 

 

且つ仕事をする、そんなパターンがいい。

 

image

近所にシャレオツなお店のカレー。

凝ったカレーも作りたい!

 

 

あー、こんなこと言うの何度目でしょうか…。

 

 

ウダウダな私ですw

 

 

でも、こんな風に意識して有休過ごしたのは

 

 

初めてだったかもしれない。

 

 

こうやって少しずつ先へ進んでいることを信じて…♡

 

 

ピンク薔薇関連記事ピンク薔薇

私の心、ちょっとずつ軽くなってるー!

常に心掛けたい、自分を幸せにする選択

仕事における私の好み