こんばんは♡


やったぁ♡金曜日が終わった!!!


3連休だーーーー!!!


来週はお盆休みを取る人も多いと思うので、


会社も電車も人が少ない!!


やった!!!!!



昨日は有香さんと焼き鳥食べに行きました♡
最近めっちゃ食べたくて♡♡
リクエストさせてもらいましたー!

すんごい美味しかった♡
そしてこの野菜の炭火焼から、
エシャロットも焼くと美味しいと知る…。
炭火だからかなー。


今日はしゃかりきこれからの仕事におけるプラン作りをしました!


やらないといけないからやったんだけどさ、


…楽しくない。


ワクワクは無くて義務的。


でも、プラン作りが自分の中で腑に落ちて


方向性が見えるとすいすい進められて少し楽しくなった。


なんだろう。


私は0から何かを作るよりも


ある程度イメージ出来ているものを


組み立てていくほうが好きなのかしら。


こうやって


仕事一つ取り組むにしても


「自分の好みはなんだろう?」

「私はどういうやり方が好きなんだろう?」


と考えるのは楽しいです。


そんな今日の気付き♡


明日はサッカーだ!わいわい♡


呟き記事でした♡


皆さま、良い週末を♡