こんばんは!

 

 

有香さんのブログにある通り



有香さん主催のクリパの申込みが始まった♡

ブレアメンバーさん先行で始まって


続々と申込みが入っていて嬉しいー♡


お名前、お顔はお見かけしてるけど


唯一会ったことがない!という方もいて、


今回お会いできるので楽しみー♡


そして、クリスマス限定メニュー♡
私の分まで楽しんでくださーい!♡



こうやって街中もクリスマスに染まりつつあり…



私も友人とクリパをやったことは何度もあるけど



ここまで豪華&大規模なものは初めてなので


胸が高鳴りますー♡♡♡


既に張り切って二次会会場も抑えました!!w

ともち様、ピックアップありがとうございました♡♡


そして、当日の服…



タイミング良く、ルミネ10%が始まるようで



気になっているものを見てこようと思います♡



有香さんのブログに書いてあって


「そうなのかぁー」と思ったのだけれど


私も支出は絞るタイプで


節約好きだし、お得も好き!


でも、ラグジュアリーも好きだし


お金を自分に使ってあげるのも好き♡


未だバランスが分からない時も多々あるけど


常に出来る限り自分が喜ぶ選択をしてあげたいと思ったよ。


出かける前に時間が少ししか余裕ないけど


スタバ来たくて来たよー♡


滞在時間、20分も無いww


そして目の前(外に向いている席にいる)で


キスをしながら歩くカップル…


「あらっ♡」と思いながら見てしまうほど、


私はそこそこ穏やかな気持ちです。


自分を喜ばせてあげると気持ちが落ち着くね♡


クリパへの興奮を書きたくて更新しました♡


ではまたー!