こんにちは♡

 

 

グランメゾン東京が面白すぎる!!!

 

 

木村くんが主演なので見ていますが

 

 

ハマり役なのと

 

 

毎度引き込まれるストーリーと

 

 

美味しそうな料理!!!

 

 

今回のカレーとか最高でした♡

 

ドラマ後に書いています。

 

 

image

予想通り、ある形でドラマと関わっていた

 

 

ひらまつで頂いた一品

 

 

もうレベルは違いますが

 

 

大好きなお寿司♡回転寿司♡

 

 

先日、両親と行ってきたんだけどね、

 

 

初めてだったみたいで、すごく楽しんでくれてて

 

 

嬉しかったよー!

 

 

注文スタイルとか

 

 

初めてだから分からない分、私が超忙しかったけど

 

 

こうして、まだ両親が体験していないことを

 

 

私が橋渡しするように体験させてあげるのは

 

 

私の役割の1つなのかもと思ったよー。

 

 

image

 

長くなったけど…

 

 

本題へ

 

 

ブレアのライブ配信でも共有されている

 

 

思い込みを手放す方法を日々実践していて

 

 

少しずつ軽くなっていることを実感しています。

 

 

自分のエネルギーを上げるために

 

 

何をすべきかは既に分かっていて実践していたんだけど

 

 

思い込みを外すことには苦戦していました。

 

 

「私は私のままでいい」を

 

 

受け入れられなかった事が大きかったのかなー

 

 

image

 

ここは本当に時間がかかった。

 

 

何度も書いているけど

 

 

やっと分かってきた…!

 

 

先日書いた、職場での出来事も

 

 

前ならそんな事言えない!出来ない!だったけど

 

 

結局大丈夫になっている。

 

 

でも、まだ揺さぶられることは普通に起きると思う

その時こと自分と目の前の世界を信じる!!

 

 

 

ここ数日、一瞬ズーンとなる出来事があったけど

 

 

その都度思い込みを外して立ち直りも早い。

 

 

もっともっと軽くなりたい。

 

 


無印良品週間なので
 
 
旦那さんと買い物行って
 
 
壁に取り付ける棚を買ったよー♡
 
と同時に初めて壁に画びょうで穴を開けたよw
 
 
写真じゃなかなか良さが伝わらないけど
 
 
ちょっといい感じに♡
 
 
おしゃれ感ガン無視だけど
 
 
もう1つ買って
 
 
好きなキャラクターのぬいぐるみ置いて
 
 
癒しスポットともしたいですねw
 
 
ではではまたー!
 
ピンク薔薇関連記事ピンク薔薇