やほー♡

 

 

週末は、有香さん主催 マインドアップ講座二期の

 

 

同窓会に参加してきましたー♡

 

それに関連した記事。
 
 
ウルウルしてしまった。
思わずリブログ。
 
 
この記事に有香さんの伝えていることやブレアとは?が全部詰まってる♡
 
 
胸いっぱい!!!

 

 

 

 

アシスタントの私も呼んで頂いてありがとうございます!

 

本当に嬉しかったです♡

 

 

おまけに、

参加メンバーの一人であるふみえさんから

 

 

嬉しいプレゼント&お手紙も頂きました!♡

 

 

 


一人一人にこちらを用意してくれてて

 
 
感激しました(泣)
 
 
ふみえさん曰く
「絶対みんなに手紙を書きたくて!!」とのこと。
 
 
…ウルウル。
 
 
講座以来会った子もいて
 
 
その時はなかなか話す機会がなかったので
 
 
色々話せてよかったよー♡
 
 
濃いアフタヌーンティーでございました♡
 
 

最近、主に有香さんを通じて気付かされることが多過ぎて
 
 
パッカーんとかは無いんだけど
 
私はパッカーんしたことってほぼ無いw
だからそれを責めてたりもした。

 
色々ジワジワ来ていて
 
 
アウトプットがまじ追いつかない!w
 
 
ちょっとずつ書いていこう。
 
 
同窓会で話を聞いてハッとさせられたことも
 
 
色々あったんだけど…
 
 
その一つに…
 
 
価値は増えるも減るも無い。変わらないってこと
 
 
「ぎゃあ、まじ??」と驚きました。
 
 
 
なんなら、どこででも、時には無意識に
 
 
「自分の価値を見出すための行動」
 
 
をしていたから。
 
 
仕事では、「私がチームに出来ること」を考え、
 
 
メンバーフォローしている人にはモヤモヤしていた。
 
 
それは、私がそれが出来ていないことで
「価値」を見出せて無いと思っているから。
もちろん、今もソワソワすることあるよー。
 
 
アシスタント業務では、
 
 
「私だから出来ること」を頭で必死に考えたり。
 
 
有香さんには何度も何度も…
多分ご本人も「またか!」と思うくらい
「いるだけでいい」って言ってくれて
やっと心に落ちてきました。
 
 
なんなら、家では「妻としての役割」を探していたり
 
アゲマン?ww
 
 
実家では、「私が帰ることで出来ること」も探していたかもしれない。
 
 
やばい!まじ重い!!
 
 
この人重い!w
って、戻るボタン押さないでーww
 
 

だから、価値を見出すための行動や
 
 
考えをし始めてしまっていたら
 
 
それに気付いたら
 
 
「ハッッッ!」となって
 
 
「私はいるだけでいい♡」と心の中で唱えています。
 
特に仕事中ー。
 
 
それって、
 
 
「やりたいことだけやる」
「やりたい時だけやる」
 
 
と同義語なのかな?と…。
 
 
 
そうなると、自分を見つめることに忙しくなるね。
 
 
…大事な、大切な、大好きな人、仲間以外の周りに気を配るなんて難しいね!
 
 
なーんて思ってしまったよー。
 
といっても、私は私の大切な人たちに大切にしてもらってるんだよね♡
 
 
ふふ、ありがとう♡
 
 
音符関連記事音符