やほー♡

 

 

昨日はブレアの音声収録をしてきましたー♡




録ったもの、全部濃かった!!!



早いものは次回に配信するので



ブレアな皆さま、お楽しみに♡



その音声でも話を聞いたのですが、



もう、なんかいつも書いてるし



頭に入れているつもりなんだけど



まだ気付くとどこかへ行ってしまう思考



「自分は常に幸せである」



ということ。



有香さんの話を聞いてハッとさせられたけど、



自分の頭の中や心の中は



自分でしかコントロール出来ないし



誰にも邪魔されないんだよね。



だから、どんな時であれど



自分は幸せであればいい!♡と。



その世界からズレた時は引き戻す!と。



仕事の時こそ



そういう思考が離れがちなので



思考のトレーニングと位置付けて



自分と向き合っていこうと思います♡



はぁ♡音声収録のタイミングはバッチリだった!!



楽しいな♡ブレア♡♡