ハッピーコレクション de♡ 楽しく交換セッション♬ | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

虹フラワーエッセンスで笑顔の毎日を過ごしませんか虹


新月に行われた 第1回 ハッピーコレクションラブラブ

交換セッションを楽しむ会に参加してきました音譜


初めましての方がほとんどでしたが、

和やかな雰囲気が漂いつつ、しかしセッションはパワフルに行われていましたニコニコ


15人7組に分かれ、時間が許す限り15分ずつのセッション交換を繰り広げていきましたわーい

いやぁ~セッションされた方たちにすっかり癒された気がしますしあわせ

たくさんの素敵なセラピストさんたちと交流が持てたことに、感謝しますドキドキ


{CCC8EA28-6AD9-4BAB-8FBA-0B82CE7E4ECF:01}


今回「ハピコレ♡交換セッションを楽しむ会」を主催してくれた紅子さん、ありがとうございましたびっくりマーク

皆さんと交流しながら楽しく参加することができました音譜


紅子さんのブログに、参加されたみなさんの紹介が書かれていたので抜粋して紹介させていただきますかお


虹レムリアンヒーリング きよてぃ
http://ameblo.jp/birdsong1111/  


帽子ルーン文字 なでしこ
http://ameblo.jp/perfumer-power/  

前々から興味のあったルーンをやっていただきました。

木札にマークが書いてあるのですが、それをなでしこさんが言葉にして伝えてくれます音符

これからの流れを見てもらいましたが、ダイナミックな動きでパワーにのってそのまま行く。

ふふっ♪ 嬉しい流れが待っているようですわーい




ゆりアロマトリートメント&ヨガ みえさん
http://ameblo.jp/aromahana-aromayoga/  

好きなアロマを使って、ゴットハンドによるヘッドマッサージを15分堪能しましたよ~きゃ

気持ち良すぎて延長をお願いしたくなりましたハート




月マヤ使い ちよっこ
http://ameblo.jp/nico-nico-227/



虹虹のしずく&カードリーディング ゆきりーな
http://ameblo.jp/sausabu0808/  




お花オルゴナイト&パーミストリケア ひとみさん
http://ameblo.jp/haruizumi1219/  




ハートレインドロップ・音叉使い のりちゃん
http://ameblo.jp/reposant2012/entry-11940365514.html  

ヒーリングをしてもらい、音叉でエネルギー調整をしてもらいました音譜

何とも言えない心地よい空間にしばしダイブほっ

のりちゃんに、エネルギー整っていて音叉の音が高くきれいな音がするよ。と言ってくれたのですが、

これはフラワーエッセンスの波動のおかげだと思うんだ~きゃ



きらハート数秘・色 使い みえこさん
http://ameblo.jp/06250206/  

ライフパスとカラーから自分の強みになることを伝えてもらいましたキラキラ

みえこさんとは、なんとお家が駅ひとつ先のご近所さんだというこたがわかり、二人で地元ネタで盛り上がりましたニコニコ




ミニーちゃんの耳 耳つぼジュエリーをしてくれたふくちゃん

http://ameblo.jp/ein291balto/entry-11943461627.html
的確に痛い方のツボに貼っていくふくちゃんの施術は神ですにゃかったです・・・(笑)

アクアマリンの耳つぼジュエリーを、リフトアップするつぼにつけてもらいましたI

誕生花セラピーふたばめいさん
http://ameblo.jp/happymay1783/

きらきら腸脳整体・手相整体かねごん
自分の強みとなる部分のエネルギーが少し滞っているので、それをなおすアドバイスをいただき、実践してみようと思います音符

ハートハートアルケミー みなこさん
http://ameblo.jp/shining-dear/


お花木花咲耶チャネリング たくみくん
http://www.7-spiritual.com/
これもまた初めてのチャネリイングをしてもらいました。
もっと聞きたいことをきちんと決めておけばよかったー。
と終わった後にもう一回お願いしたくなるほど、本格的なチャネリングだったと思いますびっくりマーク


帽子オラクルカードセッションをしてくれた紅子さん
http://ameblo.jp/bnc0612/
一番最初にペアになった紅子ちゃん音符
オラクルカードで3枚引きすると・・・種まきから流れに乗って、芽が出る四つ葉

つながりのある3枚のカードアオキラ


これがちゃんと自分で選んでいるカードがでてきていると紅ちゃんは言ってくれましたよえがお
そしてチームまさよに聞いてくれたことは、知識や本を読むことは一通り入っているから、あとは自分が感じたことを自分の言葉で伝えてる感性を信じること星
いや~どうしようと思っていたことの答えをスパッといただきましたはぁと

参加されたみなさま、お疲れさまでしたラブラブ
ありがとうございましたわーい