「そこには何かある」親子モニター体験のご感想☆ | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

虹フラワーエッセンスで笑顔の毎日を過ごしませんか虹


先日、crml親子で笑顔になろう☆フラワーエッセンスワークcrml を受けていただいた Tさん親子えがお


親子モニター体験の感想を、ご自身のブログに書いていただきました音譜


感想掲載の了承はいただいていたのですが、リンク貼りの承諾を聞くのを忘れてしまったので^-^;

転写してご紹介させていただきますびっくりマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「親子でフラワーエッセンス」

独身の頃、いっとき飲んでいた「 バッチフラワーレメディー」
とあるママイベントでその調合をしてくださる
Smile Salon さんと出会いハート
私向けに調合して頂いたフラワーエッセンスがなかなか良い感じだったので
親子モニターに応募してみましたキラキラ

母と子ってとっても強いつながりがあるから、同じフラワーエッセンスを摂ることによって
お互いの心の調和をより良いものにする・・・だったかな??

ゆずちゃんのかんしゃくとおっぱい星人っぷりに疲れ果ててしまっているので
少しでも効果があれば、いいな~と思いつつ、どんなセラピーを行ってくれるのか
楽しみにしていました♪

で、早
速、まずはゆずちゃんのエッセンス決めから・・・
カラーセラピーの要領で探っていただきました。

そして、私はカードから今必要としているエッセンスを探し・・・

そしたら、なんと!

必要としているエッセンスが重複している~ビックリ

カードを見たとき、まるで手品かと思いましたよ(笑)

「これが親子。子どもの問題は母の問題でもある」というのが
カードにしっかり出ていて、本当にびっくり!!

フラワーエッセンスって、「信じるものは救われる」的な
かなり曖昧な療法だとされてるけど・・・

非科学と非難する人もいるけど・・・

でも、こういう偶然を目の前にすると、やっぱり「そこには何かある」んだなって思っちゃうお~

「波動」なのか、「気」なのか、何なのかはまだ科学では証明されていないけど
確かに存在する「何か」・・・

病は「気」から、って言いますし(笑)

二人で同じエッセンスを摂るっていうのも、とっても面白いし
Smail Salonさんってとっても癒し系の方なのでお話しているだけでも、
すごく楽しい時間が持てて、癒されるんですよねきゃー

モニター体験、受けてみただけでも元気を頂けたのだけど
ゆずなにも、エッセンスの効果が現れたら嬉しいな~ぺこ

私はとってもエッセンスが効きやすい人なので(笑)
私にはしっかり効果は現れてくれると思います音符



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


フラワーエッセンスは、お花が持っているエネルギーをお水に写した波動水です。

感情を癒し、精神面でのバランスを取り戻して心とからだを元気にしてくれると言われています。


Tさんのように、目に見えない何かを「そこには何かある」と思う気持ち。

心で感じる感情がフラワーエッセンスだと私も思っていますわーい


Tさん、どうもありがとうございましたハート



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「親子で笑顔になろう☆フラワーエッセンスワーク」

親子モニター募集中ですびっくりマーク

詳しい内容はやじるしこちらほしピンク


宝石赤お問い合わせ&お申し込みはやじるしこちら ほし

宝石緑メール: smile.flowers38☆gmail.com 

  ☆を@に変えてください。