もっと光るあなたのプリズム!

     ~人生の岐路に立ち会います~

 


 



人生の岐路にある方、


新しくスタートしたい方に!


 


キラキラVoid Walker ボイドウォーカーキラキラ


90分 10,000円



 


人生の変わり目に現れるVoid(モヤモヤ)


 


次なる場所へ歩き出しましょう!


 


→詳細はコチラです


 


 


 


キラキラSoulscape ソウルスケープキラキラ


150分 15,000円



過去・現代・未来と


あなたの魂を読み解き、不要なものを解放!


 


今からの人生を、始めます。


 


→詳細はこちらです


 


 


 


 


 


 


IMG_20170510_194523541.jpg


 


 


 


セラピストとして活動するあなたに。


 


 


はっぱセラピストサポート 整理整頓MTGはっぱ


初回の方 120分/2回目以降 90分 


5,000円


 


脳内整理整頓 不要なメニュー断捨利


アイデアアドバイス…


紅子初対面の方は、まずこちらをお受けください。


 


→こんなことを思っています。


 


 


 


はっぱ丸ごとアメブロ術サポートはっぱ


120分 15,000円~


 


あなたが伝わるアメブロにしましょう!


 


→くわしくはコチラ


 


 


はっぱ体験レポート&告知サポートはっぱ


初回 5,000円 / 2回目以降 10,000円


 


実際にあなたのメニューを体験し


わかりやすくレポートブログにします。


 


文章表現が苦手な方に好評!


 


→不動産業のレポートしました。


 


→シンギングボウルレポートしました。


 


 


はっぱキャンペーン・講座・WSはっぱ


企画プロデュース


2時間 10,000円~


 


イベント・キャンペーンの立て方、


WS・講座のすすめ方、


あなたを発信する方法など、一緒にやりましょう。


 


 


→こんな感じで開催しています。


 


 


 

流れ星ご希望日程候補を3日ほど頂戴しています。


流れ星メニューによっては


  レンタルスペースやカラオケルームを利用します。


  室料等 折半をお願いしています。


流れ星秘密厳守いたします。ご安心ください。


 


 


お申し込み


はっぱPCからはコチラ    

→☆☆☆お申し込み・お問い合わせこちらです。    

はっぱスマートフォンからはコチラ    

→☆☆☆☆スマホお申し込み・お問い合わせ    

   

Gmailにてご返信差し上げています。


 




フォームが開かない場合は  コチラまでやじるし  




benico0612@gmail.com


 


ありがとうございました。


 


 


 


 


テーマ:

 

 

 

隕石が降ってきて、

火山が爆発して、

履く靴がない夢。

 

 

 

 

 

 

珍しく起きてしばらく

鮮明に覚えていたのと

 

なんだか面白かったので

忘れないうちに書こうと思います。

 

 

しかし

すんごく疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

どこかの展望ラウンジみたいな場所で

景色を楽しんでます。

 

 

 

よく晴れた空がきれいで

高層ビル群なんかを眺めながら

 

富士山はあっちか~?

 

とか言い合いながら

きゃっきゃやっていると

 

 

 

ビューーーーン

 

 

バラバラした黒い群れが

視界をナナメに横切って

 

見えるもの全てを

粉砕していきます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で起きていることが

よくわからなくて

 

しばらくボーゼンと

眺めていますが

 

ふと

 

ああ

これは

隕石が落ちてきたんだ

 

 

ってことがわかり

駆け出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるやかなスロープを

 

全力で駆け下りて行くと

 

 

 

ちょうど先ほどの場所と

真反対の場所に降りてきた時に

 

 

 

 

今度はなんかの山が

大噴火しているのを見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的噴火

キタコレ!!

 

 

とか思いながら

 

あと20階くらいは

駆け下りなくちゃならないんだけど

 

 

頭の片隅で

すご~く不吉な予感があって

 

それは何かというと

 

 

靴を履いていなくて

靴下だということなのです。

 

 

 

 

 

カーペット敷きのスロープを

ひたすら駆け下りていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば 靴箱の前にいて

必死に靴を探しています。

 

 

 

もちろん 見つからないし

 

自分の靴がどれなのかすら

わからなくなっていて

 

 

靴箱のまわりを

全速力で周回してるだけ。

 

 

 

ああ

もうどれでもいいや

 

 

と思い

 

走りやすそうな靴を選んで

外へ走り出します。

 

 

 

 

そして

夢はそこで終わり。

 

目が醒めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもこれが映画であれば

 

自宅へ帰りつくことは出来ず

途中で夜になって

 

携帯も

もちろんつながらなくて

 

一晩休んだ場所で

知り合った人々と協力し合って

情報交換なんかするのだろうけど

 

 

その前に目を覚ましてしまったから

 

そのあたりの人間模様を

体験できず残念でした。

 

 

 

わたしは方向音痴なので

 

自力で自宅へ帰り着くことが

多分難しいだろうから

 

 

同じ方向を目指す人と

合流できることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170510_194523541.jpg

 

 

 

そして

よくそうした混乱の中では

 

最後まで

常識や正義を通そうとする人と

 

混乱に乗じて

ものすごい強さを発揮する人と

 

鼻を利かせて

自分に有利な風向きを見極める人

 

などがいますが

 

 

果たして私は

どんな信念で動くのかなと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とボヤボヤしていて

 

ならず者に

あっさり何かを略奪されて

 

フルボッコにされて

息も絶え絶えのところを

 

伝説のガンマンみたいな人に

救われて

 

"強くなりたいから

剣を教えてください!”

 

って弟子入りして

 

(もうこの辺から

時代が西部劇みたいな感じ)

 

 

ワックスかけたり

ペンキ塗ったり

床の掃除をしたりして

腕を磨き…

 

(このあたりは

ベストキッドですね)

 

 

 

見事

復讐を果たす!

 

 

みたいな。

 

 

 

 

家族を探さず

己の復讐かよ!!

 

 

と思ったりしますが

 

 

復讐の後で

 

偶然再会乙女のトキメキ

 

ってこともあるもんね。

 

 

 

時が満ちれば

心も満ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170510_194524119.jpg

 

 

 

続きがみたいな。

 

 

お付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

紅子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160930_202824906.jpg

 

5/30(火)

成増のCafe&Gallery Patina

ワンボックスの世界展

 

参加しています。

 

1時間1500円

セッション祭りしてますので

遊びに来てねラブラブ

 

→ご予約・お問い合わせはコチラ

 

 

この日は普通に

スタッフのようにおりますので

ふらっとお茶しに来てね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の岐路にある方、

新しくスタートしたい方に!

 

 

 

キラキラVoid Walker 

ボイドウォーカーキラキラ

90分 10,000円

 

人生の変わり目に

現れるVoid(モヤモヤ)

 

次なる場所へ

歩き出しましょう!

 

時に、散歩タイムアリハート

 

→詳細はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラSoulscape 

ソウルスケープキラキラ

150分 15,000円

過去・現代・未来。

あなたの魂を読み解き、

不要なものはヒーリングで解放!

 

 

今からの人生を、始めます。

 

時に、散歩タイムアリハート

 

→詳細はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170510_194523541.jpg

 

 

 

セラピストとして

活動するあなたに。

 

 

はっぱセラピストサポート 

整理整頓MTGはっぱ

初回の方 120分/2回目以降 90分 

5,000円

 

脳内整理整頓 不要なメニュー断捨利

アイデアアドバイス…

 

 

紅子初対面の方は、

まずこちらをお受けください。

 

→こんなことを思っています。

 

 

 

はっぱ丸ごとアメブロ術サポートはっぱ

120分 15,000円~

 

あなたが伝わるアメブロにしましょう!

 

→くわしくはコチラ

 

 

 

はっぱ体験レポート&告知サポートはっぱ

初回 5,000円 / 2回目以降 10,000円

 

実際にあなたのメニューを体験し

わかりやすくレポートブログにします。

 

文章表現が苦手な方に、

ご好評いただいてます。

 

→不動産業のレポートしました。

 

→シンギングボウルレポートしました。

 

 

 

 

 

はっぱキャンペーン・講座・WSはっぱ

企画プロデュース

2時間 10,000円~

 

イベント・キャンペーンの立て方、

WS・講座のすすめ方。

あなたを発信する方法など、

一緒にやりましょう。

 

 

→こんな感じで開催しています。

 

 

 

流れ星ご希望日程候補を3日ほどいただけると

  大変に助かります。

 

 

流れ星メニューによっては

  レンタルスペースや

    カラオケルームを利用します。

  室料等 折半をお願いしています。

 

 

流れ星秘密厳守いたします。ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

はっぱお申し込みはっぱ

  

 

 

はっぱPCからはコチラ    
→☆☆☆お申し込み・お問い合わせこちらです。    
   
はっぱスマートフォンからはコチラ    
→☆☆☆☆スマホお申し込み・お問い合わせ    
   
   
Gmailにてご返信差し上げています。

 


フォームが開かない場合は  
コチラまでやじるし  


benico0612@gmail.com

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 




本格DEEPなタロット講座を

受講してきました。



講師は

もちろんこの方…









幸生さんだぞ。

 

 

 

 

実は不動産会社を経営しています。

→良い住まいには、良い風水!アキバ風水不動産

 

 

 

 

 

 

幸生さんに、タロットのことはもちろん、

 

 

他にもいろいろ質問したことがあるけど

 

 

 

わからない。

 

 

 

って言われたことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









幸生さんのタロット講座では

ウェイト版タロットを使います。

 

 

このタロットの本当のところを

学びたいがために、

 

黄金の夜明け団に

入団したとか、しないとか…。

 

 

 

 

 

 


ウェイト版タロットとは?

アーサー・エドワード・ウェイト

黄金の夜明け団の解釈に基づいてデザインし、

 

パメラ・コールマン・スミスに描かせたタロットの通称。

 

1909年にロンドンのライダー社から発売されたことから、ライダー版とも呼ばれる。

 

アール・ヌーヴォー調の親しみやすい絵柄で大ブームとなる。以後、イギリスでタロットと言えば、ほとんどこれを指すほどになった。

 

Wikipediaより一部抜粋






ウェイト版 とか ライダー版とか

 

いわれる所以がわかりましたね。

 

 

 

 









 

 


さて、講座では

 

 

ウェイトさんが如何にして

このタロットを誕生させたかという裏話や、

 

 

イラストレーター・パメラ女史が

したであろう苦労話を

 

おもしろおかしく話してくれて、

 

 

 

パメラさんに

それ以上、

求めないであげてください。

 

 



と、

 

パメラ擁護節を

炸裂させていました。

 

 

 


詳しく知りたい方は

 

次回6月22日の講座に

参加してみてくださいね。

 

単発参加大丈夫です。

 

次回は 数札の読み方 です。

→詳しくはこちらから

 













さて講座ですが…

 

 

今回は

 

大アルカナ以外のカードについて

詳しく学びました。

 

 

 

コートカードの

それぞれが象徴するものと

 

スートの象徴するものとが

 

クロスしたときに生まれる意味。

 

実は存在する法則性。

 

 

ワクワクが

止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170525_180446203.jpg

 

 

 

その中でも、

すご~く面白かったのが

シンボルの意味です。

 

 

前にもマン・ツー・マンで

受講したけれど

 

 

今回は

 

蝶とか、サラマンダーとか、

ヤギとか、とんび、とかについて学び、

 

 

西洋って

そういう文化だよね

 

結局

ぜんぶ、そこにたどり着くよね

 

 

ってことが浮き彫りになって

 

 

受講者一同、

 

大いに沸き、盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

講座は、

終始フレンドリーな空気の中

進みました。

 

 

雑談という名の 

タロットアルアルとか

 

タロットとは全く関係ない

ヲタトークとか

 

 

 

参加者の突っ込みにもキレがあって

臨場感あふれるライブな講座でした。

 

 

 

幸生さんって

こういうスタイルの

講座が合ってるかも。

 

 

 

受講者の突っ込みがあると

活き活きしてくるんですよね。

 

 

いじられ上手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170525_213612308.jpg

 



さて、

パメラ女史が苦労して描いた

タロットの世界。

 

 

私的には

KINGのカードデザインが

すごく好みです。

 

 


特に

右下の ペンタクルのカード。

 

ガウンに葡萄が描かれていて

そのセンス 素敵。

 

 

 

 

ワンドのカードに描かれた

サラマンダーもかわいらしい。

 

 

 

パメラ女史が

カードに込めた、


その一つ一つには

とても大切な意味があります。

 

 

 

それをしっかり知っている人に

私は占ってもらいたいし、

 

それを求める私なので

しっかりと学びたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは、本日の講座の

復習から~ラブラブ



やっちゃうぞ~ラブラブ









 

 

 

さて、

幸生さんは有名な

 

 でもあります。

 

 

乗って、撮って、語る 本格派です。

 

 

奇しくも出かける時に

最寄り駅に 四季島が止まっていて

 

激写。

 

 

幸生さんの講座前に

四季島…。

 

 

何かの因縁を感じずにはいられない

初夏の終わりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170525_180447362.jpg

 

ご一緒したみんな

笑わせてくれてありがとう!

 

 

 

 

紅子でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の岐路にある方、

新しくスタートしたい方に!

 

 

 

キラキラVoid Walker 

ボイドウォーカーキラキラ

90分 10,000円

 

人生の変わり目に

現れるVoid(モヤモヤ)

 

次なる場所へ

歩き出しましょう!

 

時に、散歩タイムアリハート

 

→詳細はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラSoulscape 

ソウルスケープキラキラ

150分 15,000円

過去・現代・未来。

あなたの魂を読み解き、

不要なものはヒーリングで解放!

 

 

今からの人生を、始めます。

 

時に、散歩タイムアリハート

 

→詳細はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170510_194523541.jpg

 

 

 

セラピストとして

活動するあなたに。

 

 

はっぱセラピストサポート 

整理整頓MTGはっぱ

初回の方 120分/2回目以降 90分 

5,000円

 

脳内整理整頓 不要なメニュー断捨利

アイデアアドバイス…

 

 

紅子初対面の方は、

まずこちらをお受けください。

 

→こんなことを思っています。

 

 

 

はっぱ丸ごとアメブロ術サポートはっぱ

120分 15,000円~

 

あなたが伝わるアメブロにしましょう!

 

→くわしくはコチラ

 

 

 

はっぱ体験レポート&告知サポートはっぱ

初回 5,000円 / 2回目以降 10,000円

 

実際にあなたのメニューを体験し

わかりやすくレポートブログにします。

 

文章表現が苦手な方に、

ご好評いただいてます。

 

→不動産業のレポートしました。

 

→シンギングボウルレポートしました。

 

 

 

 

 

はっぱキャンペーン・講座・WSはっぱ

企画プロデュース

2時間 10,000円~

 

イベント・キャンペーンの立て方、

WS・講座のすすめ方。

あなたを発信する方法など、

一緒にやりましょう。

 

 

→こんな感じで開催しています。

 

 

 

流れ星ご希望日程候補を3日ほどいただけると

  大変に助かります。

 

 

流れ星メニューによっては

  レンタルスペースや

    カラオケルームを利用します。

  室料等 折半をお願いしています。

 

 

流れ星秘密厳守いたします。ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

はっぱお申し込みはっぱ

  

 

 

はっぱPCからはコチラ    
→☆☆☆お申し込み・お問い合わせこちらです。    
   
はっぱスマートフォンからはコチラ    
→☆☆☆☆スマホお申し込み・お問い合わせ    
   
   
Gmailにてご返信差し上げています。

 


フォームが開かない場合は  
コチラまでやじるし  


benico0612@gmail.com

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 





来ちゃった。

中華街。




吉を貯金すべく
吉な方位へお出掛けし、



あなた、ちゃんと、

吉貯金してますよハート


っていうお墨付きを

天から頂いて参りました。




今回は、南西へ上差し


三碧木星 という星が

私にとっての最大ラッキー☆スター!


詳しいことは

塩さまのブログにあります!

 

 

→☆☆☆前回の吉貯金ツアーの様子

筑波山へ行ってきました!

 

 

 

 

 





IMG_20170524_193817592.jpg


石川町にて

 

運を開くナビゲーター☆塩ねえさん 

 

リアル三碧木星 ゆきりーな

 

と待ち合わせをし

 

 

まずは、ドトールにて

お茶をいただきます。

 

 

上差しこれは大切な儀式です。

 

 

その土地のものをいただくことで

吉の氣を取り込みます乙女のトキメキ

 

 

 

久々に三人で集うので

近況報告に盛り上がり。

 

 

吉遠足であることを

忘れかけた頃、

 

素晴らしいタイミングで

 

三碧の象意である

賑やかな子供たちの集団を目撃し

 

 

はっと我に帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170524_172509974.jpg

 

 

ピンクハート象意ってなあに?

 

簡単に言うと”特色”みたいなことかな

と思います。

 

 

 

三碧木星という星は

 

音に関するもの、太鼓、

晴天、騒がしい人、

植木、草木、賑やかさ、

発芽、発展など…

 

という特色を持っています。

 

これを象意を呼びます。

 

 

9つある星の一つ一つが

それぞれ独自の象意を持っているのも

面白いところです。

 

 

 

 

吉貯金と言ったって、

吉方位に来ているだけ。

 

 

どこかのインフォメーションへ行けば

 

吉 証明書がもらえるラブラブ

 

というようなものでもありません。

 

 

ここで登場するのが象意です。

 

 

 

 

 

今回の

私たちの吉貯金遠足の場合、

 

 

 

今まで静かだったのに

 

急に子供の集団がやってきて

キャーキャー賑やかになったり、

 

 

お寺にお参りしているときに

急に太鼓が鳴り始めたり、

 

 

人ごみを抜けたら

いきなり新緑まばゆい公園が

現れたりしました。

 

 

 

 

三碧木星の象意(特色)

目の当たりにすることで、

 

「ああ、私たちは

しっかり吉をとっているんだな」

 

 

と、

確認することが出来たのでした。

 

 

 

 

一人でやっていると

見逃している象意も

た~くさんあるわけですが

 

 

そこは

吉ナビゲーター☆塩ねえさん

が見逃さず全てレポートしてくれるので

 

余すことなく体感できたのでしたラブラブ

 

 

 

→体感したくなったあなた!塩ねえさんにお申し込みはコチラから!

 

 

 

 

 

 



IMG_20170524_172511950.jpg

 

 

 

関帝廟にお参りしてから

媽祖廟へ。

 

 

①~⑤までの香炉に順番に

長いお線香をお供えします。

 

 

 

 

 

 

 






思い思いの願いをこめ、










IMG_20170524_172605991.jpg


それぞれが

長いお線香で浄化を試みます。

 

 

 

 

 





 

この後、

廟内でひざをついて祈りを捧げ、

 

中国スタイルでおみくじを引き、

 

各々メッセージを嚙み締めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





お参りできて

良かった良かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

重慶飯店で美味しい点心ランチを頂き、

 

 

色々と考えさせられる

ワンコイン手相を見てもらい、

 

 

面白そうなお店を見つけては入り、

 

塩&ゆき 2人による

若干古い感覚のギャグに

 

爆笑しながら散歩します。

 

 

 

 

写真は萬珍楼。

 

建物が素敵。

 

ランチも素敵でしたが

 

値段も素敵でした…。

 

 

 

 











中華街は楽しいのですが

 

長い時間いると

やっぱり少し疲れます。

 

 

玄武の門をくぐって外へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても

気持ちよさそうな場所を発見乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に手入れのされた公園です。

 

池には気持ちよさそうに泳ぐ玄武(?)たち。

 

甲羅干しもしてました。

 

 

 

 

この公園に入って

私たち三人はすごくスッキリ~。

 

実際に

視界がクリアーになってびっくりでした。

 

 

 

 

やっぱりちょっと

中華街エネルギッシュだったね~ラブラブ

 

 

とか言い合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





関内駅に行く道すがら パチリ。

 

 

チューリップ。お花のイベントまっさかりな

横浜スタジアムチューリップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




雨女の私が、晴天に恵まれたハート




この周りにも

 

たくさんのアレンジがあり

 

中でも圧巻だったのが…!!

 

 















ユリでした~。

 

香りが素晴らしい。

 

 

 

このままの香りで香水があったら

バシャバシャ使いたい。

 

 

 

 

 

 

 






さて、

私たちはこの後、

 

関内駅近くの素敵なルノアールにて

 

ワンコイン手相のモヤモヤについて

考えました。

 

 

中華街には あちこちに

手相鑑定のお店があります。

 

 

3人とも興味があったので

 

バッチリ目が合ってしまった

おねえさんの言うがままに

ブースに通され、

 

 

一人500円を支払い

手相を見てもらったわけなのですが、

 

 

何一つとして

心に響く言葉がなく、

 

 

あれは、はたして

どうなんだろうか?

 

 

 

と、いうようなことを

語り合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170514_161127728.jpg

 

私なんて

 

「マニアックな

世界観の持ち主」

 

 

って言われた以外

何も覚えていない感じで、

 

 

塩さまもゆきりーなも

 

心当たりのない

見当違いのことを告げられて

 

戸惑いを隠しきれませんでした。

 

 

 


ワンコインだったからなのか、

 

あれが

あの方のやり方なのか。

 

 

翻弄してもっと知りたいと思わせて

3,000円コースへと導くのか。

 

 

いやいや

3,000円コースへ流れても

きっと同じなんじゃないのか?

 

とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

全力セッションしましょう。

 

 

三人して

誓い合いました。

 

 




私の周りにいらした

手相見の方は

 

レベルが高かったってことを

 

改めて確認できたのは

良かったラブラブ

 














 

そんなこんなで

 

3人して恒例の交換リーディングをし

 

今後の方向性を客観的にやり取りして

 

横浜駅にて解散。

 

 

私にとっての三碧木星は

 

塩ねえさんだなあと思うのですが

 

 

今回は ゆきりーなもいてくれて

 

しかも、

 

2人してギャグが若干古くて、

 

痺れました。

 

 

 

 

2人に心から御礼を伝えたい。

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

紅子でした。

 

 

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の岐路にある方、

新しくスタートしたい方に!

 

 

 

キラキラVoid Walker 

ボイドウォーカーキラキラ

90分 10,000円

 

人生の変わり目に

現れるVoid(モヤモヤ)

 

次なる場所へ

歩き出しましょう!

 

時に、散歩タイムアリハート

 

→詳細はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラSoulscape 

ソウルスケープキラキラ

150分 15,000円

過去・現代・未来。

あなたの魂を読み解き、

不要なものはヒーリングで解放!

 

 

今からの人生を、始めます。

 

時に、散歩タイムアリハート

 

→詳細はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170510_194523541.jpg

 

 

 

セラピストとして

活動するあなたに。

 

 

はっぱセラピストサポート 

整理整頓MTGはっぱ

初回の方 120分/2回目以降 90分 

5,000円

 

脳内整理整頓 不要なメニュー断捨利

アイデアアドバイス…

 

 

紅子初対面の方は、

まずこちらをお受けください。

 

→こんなことを思っています。

 

 

 

はっぱ丸ごとアメブロ術サポートはっぱ

120分 15,000円~

 

あなたが伝わるアメブロにしましょう!

 

→くわしくはコチラ

 

 

 

はっぱ体験レポート&告知サポートはっぱ

初回 5,000円 / 2回目以降 10,000円

 

実際にあなたのメニューを体験し

わかりやすくレポートブログにします。

 

文章表現が苦手な方に、

ご好評いただいてます。

 

→不動産業のレポートしました。

 

→シンギングボウルレポートしました。

 

 

 

 

 

はっぱキャンペーン・講座・WSはっぱ

企画プロデュース

2時間 10,000円~

 

イベント・キャンペーンの立て方、

WS・講座のすすめ方。

あなたを発信する方法など、

一緒にやりましょう。

 

 

→こんな感じで開催しています。

 

 

 

流れ星ご希望日程候補を3日ほどいただけると

  大変に助かります。

 

 

流れ星メニューによっては

  レンタルスペースや

    カラオケルームを利用します。

  室料等 折半をお願いしています。

 

 

流れ星秘密厳守いたします。ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

はっぱお申し込みはっぱ

  

 

 

はっぱPCからはコチラ    
→☆☆☆お申し込み・お問い合わせこちらです。    
   
はっぱスマートフォンからはコチラ    
→☆☆☆☆スマホお申し込み・お問い合わせ    
   
   
Gmailにてご返信差し上げています。

 


フォームが開かない場合は  
コチラまでやじるし  


benico0612@gmail.com

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。