この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)

ホームページは、こちら です。


はじめまして。



たくさんのブログの中から、見つけて下さって、ありがとうございます。


こちらは、旅好きなヒーラーセラピストのページです。


どうぞ、ごゆっくりとお楽しみ下さいね。



この地球には、長い年月をかけて形成された沢山のクリスタルが存在しますね。


1人1人の中にも、虹のようにキラキラに輝く宝石の原石が確実にあります。


それを見つけて輝かせると、毎日が変わります。



みなさんのキラキラ発見のお手伝いができますように。



この地球で、愛と光のハーモニーを奏でていられますように。




この出会いに感謝をこめて。



☆☆Lemurian Jewel KIYO☆☆





テーマ:
 
こんにちは。
 
ボディ・マインド・スピリットをバランスよく聖地化していくセラピストのKIYOです。
 
昨日は新月でしたね。いかがお過ごしですか?
 
私は、自分がたまらなく楽しいと思うことをお伝えする一日となりました。(夜は限定44本のお守りアロマbenをお客様にお届け。おかげさまで後3本ずつとなりましたドキドキ
 
午後は、最近とてもお世話になっている癒しのコミュニティサロンはぴねすさんにて、糸かけ曼荼羅ワークをさせて頂きました。
 
はぴねすさん、昨日の4月26日で1周年だそうです。おめでとうございます~。いつも笑いにあふれた素敵な癒しのスペース。ますますのご発展をお祈りしておりますアップ
気になるキャンペーンメニューもたくさんあります~ラブラブ


 
今回招致頂きました花療法士 まさよさんは、大好きで大切なお友達。そして、フラワーエッセンスの先生です。

可愛いお方ですドキドキ虹
 
昨日ワークの準備している時から、いろんな情報がダウンロードされてきて、私は深いところから、曼荼羅が好きなんだな~と感じてしまいました。なかなかこの感覚を言葉に出来ないのですが。。。
 
宇宙の図形を、地球にある木で出来た木材の上に、描く。
宇宙と地球のコラボ、それも、人(ヒト)の手で。
 
これが、今私が大切に思っている言霊・形霊・数霊、を絶妙なバランス感覚で感じさせてくれるものなのです。

しかも、絵心とか関係なく。。。

というわけで、思いついたままを自由に話し、私が好きなものを盛り込んだカオスな私のワークショップへいらして頂いた勇気ある8名さまとともにワークがスタートしましたドキドキ
 
最初にみなさんから一言メッセージを頂きましたら、「ワクワクドキドキ」という言葉がたくさん出てきました~。
そして、スパイス的に「ドキドキ合格」も虹
 
そうですね~。自分にも作れるかなって思いますよね。でも大丈夫。作る時間は人によってさまざまですが、必ず作ることが出来るのでね。
 
なによりも、完成させることも大切だけれど、その間の過程って大切なのかな~って思うのです。

なので、普段合理的に物事を進められるクレバーな皆さんから、「なんでこんなことをさせるんだ~!!叫び」という心の声があちこちから聞こえてくるようなこともさせて頂きましたが(笑)。。。
 
掘り下げても掘り下げなくても、どっちもOKなのですが、たとえば~。
 
「なんでこんなことをしなきゃいけないんだ~」と思ったら、「どうしてそんな風に思うのか。」、「こんな単純なことを楽しむための工夫をするとしたら?」とか「心は今ココに向いているか。」と自分の心に問いかけることも時に気づきが与えられますねラブラブ
 
そう、単純な作業の繰り返しの中で、いつでも、今ここの自分に戻ってくる。
その中で、自分の過去にも思いを馳せてみたり。。
 
と、セルフセラピー的な要素がこの糸かけ曼荼羅にはあるように思います。

今回のメンバーは、さすがグッド!癒しのコミュニティサロンはぴねすさんに集ったメンバーだけに、このへんのことがとてもスムーズに自然に行われていたように思いますブーケ1
 
3時間という時間はあっという間ですが、その時間は脈を打つように、どっと笑いが起こったり、静かな瞑想的な時間が訪れたり。宇宙のように変化をし続ける3時間。
 
今回は多くのみなさんが残られて作業を続けられました~。
 
最後の方になると、終わりたいけど終わりたくない、という気持ちも共有させて頂き。

 
作業を途中にしておうちで仕上げられる方も。それもOK。きっとどちらも必要な時間なのだと思います。
(出来上がったら、作品を見せて下さいね~。楽しみにしています。)
 
この写真からも分かるように、みんな違ってみんないい←いつも言ってしまう。。(笑)
 
素敵な曼荼羅制作の時間を共有させて頂き、本当にありがとうございましたラブラブ
 
皆さんから、「楽しかった~ドキドキ」とのご感想をたくさんいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです虹
 
当日お集まり頂いた8名様。そして、残念ながら体調不良でご参加頂くなってしまったココさんの魂参加、ありがとうございますクラッカー

私もとっても楽しかったです。
また何かのタイミングでご一緒出来ますこと楽しみにしております。

【追記】帰りの空がなんだかとても宇宙っぽかったです。よい新月の一日でした~❤



愛と感謝を込めて。

KIYO 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。