てのひらセラピスト はるいずみ

ふじみ野のアットホームサロンです
てのひらセラピー・オルゴナイトワークショップ・からだセラピーで、体と心をととのえます


テーマ:
こんにちは



はるいずみこと、ひとみです



ご訪問ありがとうございます








2月に入ってから
新たなもののインプットと
アウトプットのペースが
今までより早く
さまざまな価値観の入れ替えが
行われているような気がします〜










インプット編




世界のらん展に行きましたカナヘイ花


{FDBBE3F2-FF11-4870-9108-BDF1C0240380}

{40C61ED6-219A-4983-9E70-B71B2A9EAE66}

{95820DE7-2C23-4105-A8FF-BC2E5D380F72}

{A32568A8-857D-48A5-A205-764F790F6820}


お花はみな美しいですが
らんの花は
美しさにプラスして
明るく力強いエネルギーに
満ちているなーと感じましたカナヘイきらきら


いらしているおじいさま、おばあさまたちが
とてもお元気に生き生きとご覧になってる姿に
とっても感動しました〜
さすが、ランの力!




私はどちらかというと
日本のエビネとか
お花は小さいけれど
香りが素晴らしいランが
しっくりきたかなカナヘイ花











読書カナヘイ花


ひさしぶりに一気読みカナヘイハート

{304ABBF5-C480-41C3-833B-4133BFC06B45}

{A7487617-8144-4D04-8242-5573E33C8AD4}


べてるの家の方々に心を打たれ
人としての在り方
残している宿題
様々考えさせられました



さまざまな説はありますが
縄文の人たちの共存する在り方に
とても共感しました



夏休みの青森帰省時は
三内丸山遺跡まで足をのばそうかなカナヘイハート













ガラス工房✨

これはインプット&アウトプットかな




今月から通い始めたガラス工房で
初級コースのデザート皿を制作中



{246E5139-EEBF-4408-BC62-5A41AE71E995}





{4A1EFA10-5A58-4883-9CA8-050DCD98F0CF}


鉱物の含有量でガラスの色が違ったり
色が混じり合うと化学反応で違う色が発色したり
今まで知らない化学の世界を
豊かに教えていただいてます✨










きくちりょうこさんの
虹の竜会議カナヘイハート




龍にも例えられる日本列島
パワフルなエネルギーをよりよく流すことができたら…というおもいもあり…



また
関西に出向いている夫が
赴任先から帰ってくることが決まりまして…



夫が赴任していたところは
偶然にも幼い時から青年期まで過ごした場所であり
現在同居している義両親にとっても
思い入れの強い場所なのです




そこをいよいよ離れることになったことに対して
なんだかとても大きな区切りのような気がして
ご挨拶しておきたかったのです





約一年間に渡り
一ヶ月ごと地域を変えて
全国を旅して回ったりょうこさんが
ナビゲートしてくださる
虹の竜会議




きくちさんの知識と知恵のぎっしり詰まった
濃密な個人セッションでした!




関西でご挨拶に行く場所だけにとどまらず
私や
私たち家族の魂の旅路まで紐解いていただき
これから私が歩む道が
また一つ明確になりました





きくちさん
ありがとうございました!








長くなってしまったので
アウトプット・クリエイト編は
次回へ続きまーす✨





お読みくださりありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。