数値に一喜一憂しなくて大丈夫! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

3連休も最終日。

 

 

 

 

この3日間、

講座・セミナー三昧で、

メルマガも書けなかったほど

時間ない症候群にかかっていました。

 

image

 

時間がない、は言い訳です。

 

 

本当に。。。。

 

 

 

image

 

 

夕方、

かなり遅めのランチをしながら

テレビをつけたら、

 

いやーん、

高校サッカーの決勝じゃないですか!!!

 

 

 

無観客試合の中、

素晴らしいファイトに

もちろんティッシュを片手で

観戦していました。

 

 

 

どっちも優勝だー!!!!

 

 

 

 

 

さて、

3連休中の最後のお仕事は、

健康診断セミナーを開催していました。

 

 

 

 

このブログをお読みくださる方も、

セミナーに参加くださる方も、

健康美意識が高い方です。

 

 

 

 

美食脳の卒業生さんや、

現在受講中の方も多く、

和気あいあいとしていました~。

 

 

 

 

卒業後、

数年経ってもこうやって繋がりがあるのは

とても嬉しいものです。

 

 

 

 

で^ ^

 

 

 

早速個別で

ご感想を送ってくださったりと、

心もほんわか~♪

 

 

===============

セミナーに参加して良かったです!!

 

今まで健診結果の判定を見て

一喜一憂していただけだったので

とても勉強になりました!

 

 

早速家族にアウトプットして、

健康寿命を伸ばせるよう

家族の幸せを守っていきたいと思います。

 

(美由紀さん)

===============

 

 

===============

高久先生

今日はありがとうございました!!

 

わたしが心配しなければならない視点が

ズレまくっていたことに気づけました(笑)

 

参加を決めて大正解でした!

 

 

LDLも油断はできませんが、

それよりも中性脂肪の

低さはノーマークでした。

 

これから

気をつけていきたいと思います。

 

ありがとうございました♡

(みかさん)

===============

 

 

元看護師で、

父親がまさに生活習慣病中のわたくし。

 

 

絶対に放置してはいけない

健康診断結果の項目について、

 

どんなところを

毎年見比べる必要があるのか?

 

 

 

熱く解説いたします。

 

 

 

 

参加した人は、

自分だけではなくて、

ちょうど健康不安が高まるであろう

ご両親とか、

 

パートナーの結果も

併せてみてあげて欲しいです。

 

 

 

そのレベルにまで

なる知識をお伝えしますから、

16日開催に参加される方は、

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

🔽🔽🔽

 

✨2,600名が購読中✨美味しく楽しくしっかり食べて自分と家族の健康美を叶える食事法「美食脳無料メールマガジン」ご登録はこちら

 

 

 

 

====================== 
《お年玉セミナー》 
健康診断の結果が面白いほど 
読めるようになるパーフェクト版 

■日程 
1月16日(土)13時ー 

■形式 
オンライン 

 

 

*終了後、ご希望者のみ 
 体験説明会として 
 カリキュラムのご案内をいたします。 
 (30分程度です。お得!!) 



【メルマガより募集中】 
====================== 



====================== 
【美食脳マイスター体験説明会日程】 

1月17日(日)10時~ 

*1時間半を予定しています。 

参加費:3,300円(税込) 

メルマガにて

募集中です!!!
====================== 

 

 

 

 🔽🔽🔽

無料メール講座

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ