新しいことを得ていく楽しさ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

image

↑機能のお夕飯。実は・・・THE 成城石井のお惣菜・・・。笑

 

 

恵比寿に行った帰り、たい焼きも食べたことだし、万歩計の数を増やそうと、お洋服のウィンドウショッピングをしていたら、またまたお腹が減ってきて・・・・。

 

 

そんな時に成城石井に寄ったら、買っちゃいますよね〜。笑

 

 

パッタイと、最近ハマってリピ買いしている根菜のサラダ。

 

 

 

パッタイは、悪くはないけれどリピはないかな。

 

 

 

根菜のサラダは本当にオススメです^ ^

 

 

 

 

 

色々と、2021年の計画の見直しをしていたら、(とは言っても、何も計画通りに行くことはなくて、ざっと希望的計画を立てているのみです)「あー、わたしってこんなことをやってみたいのね!」と自分でウキウキしてしまいました。

 

 

 

2020年は、思いがけず「美容」というジャンルに片足を突っ込ませていただきました^ ^

 

 

 

これまで、食とカラダのことまっしぐらだったし、食とカラダの基礎さえ押さえておけば、ニキビ肌も解消するし、風邪もひかなくなるし、体型もキープできるし・・・・と順調だったのです。

 

 

 

だから、自分のお肌の毛穴のことやオイリー肌のことは、無意識のうちに問題として認識していなかったのか、ここまで食生活を大切にしているのだから、それは受け止めるべき自分の特質だと思い込んでいたのか。

 

 

 

PAP講座をJUNKOさんと初めて、美容の部分に関しては、本当に受講生の皆さんと一緒に平行して学んでいく形で。

 

 

 

 

基礎的なお手入れを変えてあげるだけで、お肌ってこんなに変わるものかと、正直驚いているのです。

 

 

 

そうしたら、顔のたるみもどうにかなるのかな?そういえば、ほうれい線も深くなってきたぞ、ということが気になり始めて・・・・。

 

 

 

 

毎日、PAP講座で教わったことを素直に実践している次第です。(いや、毎日ではないか・・・・)

 

 

 

 

今度は、忘れていた英語の勉強もしたいな、とか、ペン字の練習もしたいな、とか、お菓子づくりももうちょっと極めたいな、とか、投資のことも勉強したいな、とか、色々色々出てきています。

 

 

 

 

いいことですね^ ^

 

 

 

ちゃんと、一つ一つ、目の前の必要なことをクリアしようとするからこそ、次に行きたいステージが見えてくる。

 

 

 

次のステージも、完璧とは言わないまでも、楽しみつつ自分の人生に吸収していけたらなと思います^ ^

 

 

 

遺伝子が最強でない限り、流行り人の体は年々退化していくもの。

 

 

 

 

だからこそ、年を重ねるごとに、自分へのケアは必要になってくるし、最低限の健康美をキープできているならば、安心して次のステージへと、何歳からでもチャレンジできるわけです^ ^

 

 

 

こんな変化を遂げて・・・

 

 

 

 

今では、自分のやりたいことに、思いっきり時間を割けるようになりました^ ^

 

 

 

 

健康美への悩みは、セルフケアで解消できます!!!!

 

 

 

さっさと健康美を手に入れて、どんどん今世でやりたいことを叶えていきましょう!!!

 

 

 

 

あなたの健康美状況はどんな感じ???

 

 

 

ということで、今年もこちらを開催します(^_−)−☆

 

 

 

この2日程、とってもお得ですよ♪

 

 

 

ぜひ、健診結果を用意してご参加くださいね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

====================== 
《お年玉セミナー》 
健康診断の結果が面白いほど 
読めるようになるパーフェクト版 

■日程 
1月11日(月・祝)13時ー 
1月16日(土)13時ー 

■形式 
オンライン 

 

 

*終了後、ご希望者のみ 
 体験説明会として 
 カリキュラムのご案内をいたします。 
 (30分程度です。お得!!) 



【1月3日にメルマガより募集開始】 
====================== 



====================== 
【美食脳マイスター体験説明会日程】 

1月9日(土)11時~ 
1月12日(火)19時30分~ 
1月17日(日)10時~ 

*1時間半を予定しています。 

参加費:3,300円(税込) 

メルマガにて

募集中です!!!
====================== 

 

 

 

 🔽🔽🔽

無料メール講座

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ