パーフェクトエイジングプログラムとは♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは^ ^

 

 

(社)日本美食脳アカデミー協会の高久恵美子です。

 

 

 

週末の日曜日は、

パーフェクトエイジングプログラム(PAP)

1期を開催していました。

 

 

 

image

 

 

PAPとは、

アフロディーテサロンがきっかけで

誕生した

 

国際美容コンサルタントJUNKOさんと

わたし、高久のコラボプログラム✨

 

 

 

 

内側美容×外側美容の

スペシャリストによる(自分で言うニコニコ

 

セルフケアに特化した

プログラムになります。

 

 

 

 

0章では、

もっとも大切なマインドセットを。

 

 

 

昨日の1章では、

わたしから内側美容の

話をさせていただきました^ ^

 

 

 

海外からもご参加いただき、

精鋭メンバー12名と、

事務局順子さんと、

JUNKOさん×わたしからなる

総勢15名の結束チームとなっております。

 

 

 

image

 

 

 

0章は、

みなさん、緊張していたのが

ガッチガチでしたけれど、

 

昨日の1章は

笑顔も見られ、

服もアクセサリーも姿勢も1軍✨

 

 

 

質問もたくさん飛び交い、

とっても刺激的な日曜日の朝になりました^ ^

 

 

 

昨日の内容も、

めっちゃ必要なことを濃く

お伝えできたと自負していますニコニコ

 

 

 

 

動画も見放題なので、

何度でも復習して、

自分のセルフケアチェックを

完全にできるようになり、

 

 

そして、

消化力を高める食事を

自分のものにして欲しい宝石赤

 

 

 

 

昨日の動画を見返していたら、

JUNKOさんがあまりにも可愛くて、

寝ようと思っていたのに

動画の編集をしてしまいましたてへぺろ

 

 

 

見てみて〜ドキドキ

 

 

 

 

🔽🔽1分程度です(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

PAPメンバーにいただいた

美容に関するご質問は、

アフロディーテサロンのライブ配信でも

お届けいたします(^_−)−☆

 

 

 

10月は、

「かかとケア」

 

「小鼻ケア」

 

についてJUNKOさんから

直接レクチャーいただきますので、

 

ぜひお見逃しなく(^_−)−☆

 

 

 

女性ならどなたでも

ご参加いただけます!!

 

 

 

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

(火・木・土の朝6時半~配信中!)

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

———————————————————

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ