新プログラム、始まります!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは^ ^

 

 

(社)日本美食脳アカデミー協会の高久恵美子です。

 

 

 

4連休が終えたら、

すっかり寒くなっていて・・・・。

 

 

 

 

今日は、今シーズン初めての

長袖ワンピースにストールを持って

ゆっくりカフェタイムです^ ^

 

 

 

image

↑週3で通っているお気に入りのカフェ。

 今日はおしぼりにメッセージが書かれてたラブ

 

 

 

 

 

4連休は、美容室に行った以外、

 

image

これでもか!!!!というくらい

仕事をしていて、

ブログもメルマガも満足にかけませんでした。

 

 

 

 

今週末からスタートする

新プログラム

「パーフェクトエイジングプログラム(PAP)」

の準備でエライコッチャ爆  笑

 

 

な幸せな忙しさでした^ ^

 

 

 

 

PAPとは

内側美容×外側美容を掛け合わせたアプローチを

一人一人が習得するための

セルフケアプログラム✨

 

 

 

 

もうね、このプログラム、

念願だったのです♡

 

 

 

 

だから、思いがけず形にできて

すごくうれしい笑い泣き

 

 

 

 

これから約2ヶ月に渡って、

仲間たちと一緒に学んでいくわけだけど、

 

さらにうれしいのが

参加者の半数以上が

 

美食脳のお仲間だということ爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

image

こんなことってあるのね!!!!

 

 

 

 

卒業生や現役生と一緒に

わたしも学びます。

 

 

 

 

内側美容については、

わたしが担当します^ ^

 

 

 

 

外側美容に関しては、

国際美容コンサルタントのJUNKOさんに

ご担当いただきます!!

 

image

 

 

 

もう、わたし自身がよだれが出るほど

素晴らしいコンテンツになっているので、

早く週末にならないかな〜と、

ウキウキしてますラブラブ

 

 

 

 

こちらのご案内、

「見逃しました!!!」というお声が

たくさん届いているので、

 

動画を期限つきで公開しようかと

検討中ウインク

 

 

 

 

今週末からスタートする

新プログラム

「パーフェクトエイジングプログラム(PAP)」

 

 

 

気になる!!!!という方は、

まずはアフロディーテサロンにご参加下さいね(^_−)−☆

 

 

 

 

無料だよ!!!

 

 

 

 

 

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

(火・木・土の朝6時半~配信中!)

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

———————————————————

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ