\\人生の視点が変わる場所✨// | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

日本美食脳アカデミー協会

代表の高久ですニコニコ

 

 

 

 

この週末、

オンラインコミュニティのメンバーさんから

続々と届くメッセージがすごいです。

 

image

 

 

 

————————————

家族との関わり方が変わり、

圧倒的に子供の笑顔が増えました!

大人になって、

こんなに自分が変わることができる

きっかけをもらえる場所に感謝です!

————————————

 

————————————

いつも目から鱗の内容ばかりで、

このような機会をいただけて感謝です。

 

誰から聞くかって私にとっては

すごく重要で、

どれも素直に受け入れて実践中です。

 

(中略)

転職を決めました。

○月に東京に行くので

お会いしたいです!

————————————

 

 

 

 

アフロディーテサロンでは、

素晴らしい女性が、

自分の中に持っている素晴らしさという芽を

自ら摘んでしまうことのないように、

 

アグレッシブに生きてきた

わたしの大好きで尊敬する女性に

ゲスト出演いただいています^ ^

 

 

 

\\人生の視点が変わる場所✨//

 

 

 

週3回、火・木・土の朝6時半~!!

 

 

正直、二日酔いだった日も2回あった!!笑

 

 

 

 

でも、そんな時ほど、

「すごくいい内容だった!」

「聞いて良かった!」

というお声を多くいただくので、

 

わたしも「力まずにやればいいんだな♡」と

学びがたくさんです^ ^

 

 

お互いが、みんなで成長できる場所。

 

 

 

明日も配信します!

 

 

 

女性として、妻として、母として、

自分の無限大の可能性を

引き出したいお仲間のための

オンラインコミュニティ。

 

 

——————————————

明日、【9月15日朝6時半~】の

アフロディーテサロン♡

——————————————

 

 

その場でご質問もできますから、

ぜひオンタイムでお越しくださいね!!!

 

 

※ちょっと早いお誕生日のお祝いで

お花をいただきました♡の記念写真🌻

 

 

  ↓↓↓

 

 

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

(火・木・土の朝6時半~配信中!)

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

———————————————————

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ