1週間で2kgストンと痩せる理由 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!!

 

 

 

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

 

 

このブログは、

MAX体重から20kg以上痩せた上に、

体質までガラリと変わった

元看護師のわたしが

日常でやっていることをお伝えしています~!

 

 

 

 

夏に加熱する人気事といえば

「ダイエット」!!

 

 

image

 

 

 

みなさんはどのようなダイエット方法を

選択していますか^ ^??

 

 

 

わたしは、

こんなカラダをしていたにも関わらず、

無頓着な人間だったので、

ダイエット経験はないのですが・・・・。

 

 

 

 

 

個別面談・セミナーでお会いする方の多くが、

 

・パーソナルトレーナーをつけました

・ジムに通い始めました

・ファスティングをやってみました

 

 

とおっしゃいます。

 

 

 

 

みなさんのその根性がすごい!!!

 

 

 

そんな皆さんが

「食生活を見直す」ことを取り組んで、

時折起こる現象がこちら。

 

 

   ↓↓↓

 

 

「1週間で一気に体重が

 2~3kgも落ちてびっくりです!」

 

 

 

 

でもね、ここでぬか喜びばかりを

しているのはもったいないかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

 

講座生の方は、

なぜこういうことが起きているのかを

理解しているので大丈夫なのですが、

 

食生活を変えて1週間前後で起こる変化は、

一時的な反応だと思った方が無難ですよ、

ということです^ ^

 

 

 

 

どういうことかというと・・・・。

 

 

 

例えば。

 

 

 

野菜をほぼ食べていなかった人が、

急に野菜をたくさん食べ始めるとどうなるか・・・。

 

 

 

デトックスか急激に始まります。

 

 

 

すると、

カラダの中に溜まっていた水分や毒素の

排泄が始まるし、

 

便秘がちだった方は、

一気に腸内に溜まっていたものが

押し出されます。

 

 

 

そう!

この時に、お小水の回数や

お通じの量が増えるから、

その分体重が減りやすい、ということ。

 

 

 

ね(^_-)-☆

 

 

 

 

つまり、

本当に落としたい脂肪が

ごっそり落ちているわけではなくて、

 

本来あるべきでないものが

ひとまず排泄されましたよ、

というサインなのです(^_-)-☆

 

 

 

 

とはいえ、

講座生の皆さんには

十分に自分を褒めてもらっていますよ♪

 

 

 

 

だって、

デトックスが始まったのは、

紛れもなく

 

以前と違う食習慣をその人が採り入れたからこそ。

 

 

 

知識は人を変えない!

 

行動のみが人を変えます♪

 

 

 

というわけで、

真の健康美を手に入れるためには、

長期目線でコツコツと

楽しくやっていくことが大切なポイント!

 

 

 

講座生さん達が

どんな食生活に切り替えているのか、は

今だけ限定無料メールマガジンで

解説していますよ~。

 

 

 

まだの方は

ぜひご登録してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

結構な頻度で

有益情報をお届けしています!

 

 

 

 

こんなわたしの変化を勇気に!笑

 

 

 

>>https://03auto.biz/clk/archives/dqwbfq.html

 

 

 

 

 

9月のLive配信は

美容強化月間ですよ(^_−)−☆

 

 

 

冬を迎える前に、

自分のスキルで

「めぐるカラダ」を作れることが

美BODYの秘訣!

 

 

 

わたしからは

食で作るめぐるカラダづくりのヒントを。

 

 

 

美容家junkoさんからは、

手技で作るめぐるカラダのポイントを

伝授いたします(^_−)−☆

 

 

次回は通常通りの火曜の朝!

9月1日(火)は6時半〜の配信となります。

 

 

お間違いのないようウインク

 

 

  ↓↓↓

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

——————————————————

 

 

 

今日もステキな1日を日本国旗

 

 

 

乙女のトキメキその他の関連記事乙女のトキメキ

 

食べていないのに痩せない時の対処法

3日坊主をやめる簡単な方法

意識すればできる「太らない食べ方」

体重測定はほどほどに

美しくあるために食事を抜くのは逆効果

食べて痩せる、を叶えよう!

食事を抜くことの恐ろしさを知る

すべては腸が知っている

しっかり食べていい人の条件は?

 

 

 

関連記事