生野菜を食べたら体調を崩した理由 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!!

 

 

 

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

 

 

このブログは、

MAX体重から20kg以上痩せた上に、

体質までガラリと変わった元看護師のわたしが

日常でやっていることをお伝えしています~!

 

 

 

 

 

・生野菜がカラダにいい!

・体質改善には生野菜が必須!

 

 

そう聞いて生野菜を食べ始めたら、

体調を崩したんですけどーーーー!!!

 

 

 

 

そんな方に何が起きているのか。

 

 

 

 

それはもしかしたら

好転反応かもしれません。

 

 

 

 

 

かくいうわたしも、

実は経験者だったりします。

 

 

 

image

 

 

 

生野菜などのサラダは

別にキライではありませんでしたが、

それまでの日常生活で

 

「サラダをたくさん食べる」

 

という発想がそもそもなかったので、

とある勉強会で

 

ひたすら3日間3食サラダを大量に

食べ続けた結果・・・・・。

 

 

 

体調を崩しましたΣ(・□・;)

 

 

 

わたしが経験した症状はこちら。

 

 

 

・胃が気持ち悪い

・胃の膨満感

・とにかく吐きたい

・ひどい頭痛

 

 

 

 

 

そして、これまでに

密に関わらせていただいた講座生さんの中でも

2名ほど、いらっしゃいましたよ。

 

 

 

好転反応と思われる症状に

苦しんだ方達が!!!

 

 

 

 

彼女達は、

そもそも生野菜を一切食べてこなかった、

という前提がありました。

 

 

 

その理由は

「単に生野菜がキライ」

 

「生野菜は栄養が少なさそうだから」

 

というもの。

 

 

 

そこから、

生野菜には生野菜のメリットがあると知り、

 

好転反応が出るとしたらこんな症状が

ありますよ~とお伝えしておいたのです。

 

 

 

すると!!!!

 

 

 

翌日には、

 

「昨日、嘔吐しました。

 今はすっきりしているので

 あれは好転反応だったと思います」

 

という講座生さん。

 

 

 

数日後には、

 

「風邪のような症状が出ていましたが、

 他に咽頭痛などはなく、

 そのままサラダを食べ続けて良いと

 判断して、今は毎日お通じもいい」

 

 

との講座生さん。

 

 

 

 

 

生野菜が持つ栄養素が

大量に吸収される時に、

 

一気に排毒が起きるために

 

ひどい方だと

・嘔吐

・下痢

・頭痛

が起こり、

 

 

ゆるゆるの反応だと

・鼻水

・咳

・目ヤニが増える

・お腹が張る

・湿疹ができる

 

 

などの症状を感じることがあります。

 

 

 

image

 

 

 

それらの症状が

間違いなく好転反応であるならば、

それは良いデトックス反応なので

様子を見ていてOK!

 

 

 

こんなことも起こるので、

ぜひ頭に入れておくと

慌てずに野菜生活をスタートすることが

できると思います^ ^

 

 

 

ご参考までに(^_-)-☆

 

 

 

ちなみにですが、

そんな講座生さん達も今では

 

・ひどい便秘が一切なくなった

・むくみが気にならなくなった

・頭痛、肩こりから解放された

・肌が白くなった

・風邪をひかなくなった

 

 

などという変化に

喜ばれておりますよ~^ ^

 

 

 

 

講座生さん達のリアルな変化の

ご報告や具体的な食事法については

こちらで詳しくご紹介しています!

 

 

>>https://03auto.biz/clk/archives/dqwbfq.html

 

 

 

 

 

今日はLive配信ですよ(^_−)−☆

 

 

 

前回、視聴者の皆さんが

「面白すぎる!!!」と大喜びされた

こちらの女性がゲスト出演いたしますニコニコ

 

 

 

 

・玉の輿婚からの離婚

・バツ3シングルマザー

・MLMに自ら参入

・高級デザイン住宅を売却

 

 

そんな彼女がいつの時代も

人から愛されて簡単に成功してきた秘訣を

惜しみなくお話くださいますドキドキ

 

 

今日8月29日(土)は13時〜の配信となります。

 

 

お間違いのないようウインク

 

 

  ↓↓↓

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

——————————————————

 

 

 

今日もステキな1日を日本国旗

 

 

 

乙女のトキメキその他の関連記事乙女のトキメキ

 

食べていないのに痩せない時の対処法

3日坊主をやめる簡単な方法

意識すればできる「太らない食べ方」

体重測定はほどほどに

美しくあるために食事を抜くのは逆効果

食べて痩せる、を叶えよう!

食事を抜くことの恐ろしさを知る

すべては腸が知っている

しっかり食べていい人の条件は?

 

 

 

関連記事