脱!!!リバウンド宣言♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

おはようございます!!

 

 

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

 

 

このブログは、

MAX体重から20kg以上痩せた上に、

体質までガラリと変わった元看護師のわたしが

日常でやっていることをお伝えしています~!

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事はこちら乙女のトキメキ

 

食べていないのに痩せない時の対処法

3日坊主をやめる簡単な方法

意識すればできる「太らない食べ方」

体重測定はほどほどに

美しくあるために食事を抜くのは逆効果

食べて痩せる、を叶えよう!

食事を抜くことの恐ろしさを知る

すべては腸が知っている

しっかり食べていい人の条件は?

 

 

 

 

宝石赤受講生さんのビフォーアフターはこちら宝石赤

【高校生以来18年ぶりの体重に戻れました~。】

【体重ー5キロ「お母さん、今日は食べる?」】

vol.70 ブレない食事は自分で決める

vol.57 生活リズムが変わっても2週間で痩せる♡

 

 

 

 

先日アップしたこちらの記事。


 

 

 

やっぱり、わたしの周りで

コロナ太りで究極のダイエットをした方がいらして、

 

その方から直接メッセージを

いただいちゃいました。

 

 

 

「1ヶ月ちょっと

 糖質抜きダイエットをして

 HIITも取り入れて、

 体重が5kg減ったの〜。

 

 でも、ダイエットをやめて

 1週間目。

 

 すでに3kgリバウンドしていて

 すごく怖い・・・滝汗滝汗

 

 

 

おー!!!!!

 

 

そりゃいかん!!!!

 

 

 

ということで、

改めてYouTubeにもアップしてみました照れ

 

 

 

 

 

食事制限ダイエットをしている方は、

ぜひ一緒に「脱!リバウンド宣言」をしましょうね♡

 

 

いつでも応援しています^ ^

 

 

 

 

 

そして、ステキな夜を日本国旗

 

 

 

 

わたしはというと、

このYouTube、実は「タイムプラス設定」で

撮影してしまっていて、

撮り直しをして落ち込んでいたから・・・。

 

 

 

気分を上げようと

懲りずに麻布のカフェにいたらラブラブ

 

 

 

知人が

「十番にいるなら

 サクッとご飯に行こう〜グラサン」と

お誘いくださいまして^ ^

 

 

 

 

十番でお店開拓してまいりますビックリマーク

 

 

 

オススメだったら

ブログでもご紹介しますねナイフとフォーク

 

 

 

 

 

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

——————————————————

 

 

 

 

 

乙女のトキメキその他の関連記事乙女のトキメキ

 

食べていないのに痩せない時の対処法

3日坊主をやめる簡単な方法

意識すればできる「太らない食べ方」

体重測定はほどほどに

美しくあるために食事を抜くのは逆効果

食べて痩せる、を叶えよう!

食事を抜くことの恐ろしさを知る

すべては腸が知っている

しっかり食べていい人の条件は?

 

 

 

関連記事