vol.57 生活リズムが変わっても2週間で痩せる♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

 

.....................................

宝石赤初めまして宝石赤

の方はこちらを

お読みください音符

たかくえみこ・美食脳って?

.....................................

 

 

 

この2週間といえば、

生活が激変したタイミングでしたねあせる

 

 

image

↑COREDO日本橋も閉鎖!!

 

 

 

 

そんな最中、

子供の時間、仕事の時間が

イレギュラーになっていても、

 

 

2週間で

 

 

————————

体重ー1.5kg

体脂肪率 1.3%減

————————

 

 

こちらは、

もうすぐ高校生になる息子さんを

お持ちのママさんの変化のご報告です^ ^

 

 

 

 

image

↑ふふ^ ^ポテチも楽しみ、運動を追加したわけでもありませんでしたものね!

 

 

 

 

 

 

この方だけではありませんよ〜^ ^

 

 

 

また別の受講生さんたちの変化は

別途ご報告しますドキドキ

 

 

 

 

食べるほどに

体調が良くなり、

 

その副産物として、

余分なものが落ちていきます♡

 

 

 

太るのは環境のせいではなく、

自分の判断力✨

 

 

 

わたしも、このお籠り期間中に

メキメキとカラダを整えていきます!

 

 

 

 

《こちらもどうぞ》

口紅食べるほど健康美UP!口紅

美味しく食べてキレイになる♡

7日間メール講座

 

 

 

 

指輪インスタグラム指輪

フォロワー大歓迎

https://www.instagram.com/emiko_bishokunou/

 

 

 

 

宝石赤お問い合わせ、講演依頼等は

こちらからお願いします。

お問い合わせフォーム