vol.56 美食脳的 簡単おやつ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

.....................................

宝石赤初めまして宝石赤

の方はこちらを

お読みください音符

たかくえみこ・美食脳って?

.....................................

 

 

 

 

誰とも会わないひらめき電球

仕事と散歩以外に出かけないひらめき電球

 

 

の生活も8日目・・・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

オンラインで

毎日誰かと話していたり、

 

ユーチューブ見たりしているので、

意外とイケていますドキドキ

 

 

 

(それはそれで寂しいあせる??笑)

 

 

 

 

ココロが腐らないようにだけは

したいので、

 

生活リズムはいつもと一緒で、

寝るのも基本は当日中、

 

朝も目覚めたら

窓を開けてストレッチかヨガをしてニコニコ

 

 

 

 

毎日誰かと

オンラインで会うので、

メイクとヘアセットとアクセサリーも

バッチリしています。笑

 

 

本当、これすごく大事ですよねドキドキ

 

 

 

これがあるから、

ちゃんとブラもつけるし、

着替えもするし、

というルーチンが保たれやすいです^ ^

 

 

 

 

で、わたしだって、

これだけ自宅にいたら、

 

「なにか食べよ」が増えてきますドキドキ

 

 

 

 

 

自宅に長くいる時は、

やはりいつも以上に

自分に気を遣ってあげることが大事ですよね。

 

 

 

 

昨日は、

講座おわりのカフェタイムを自粛したので、

自宅に帰ってこちらを。

 

 

 

image

 

 

 

輸入物のオレンジですが、

常にキッチンにストックしています^ ^

 

 

 

絞ってドレッシングにするのも好きだし、

小腹が空いた時のおやつに

本当に甘くて美味しいドキドキ

 

 

 

 

 

そして今日のおやつはこちら。

 

 

 

image

 

 

お散歩の帰りに

スーパーの前を通りかかったら、

焼き芋の甘い香り〜ドキドキ

 

 

 

今日は、お買い物の予定はなかったので、

お財布を持っておらず、

そのまま素通りしたのですが・・・。

 

 

 

「やっぱり食べたい!!!」ということで、

もう一度出動〜。

 

 

 

ちょうど、焼き芋が完成したところだったらしく、

お店の方に「出来立てだよ〜」と言われても

一番でっかいのをカゴに入れてもらいました。笑

 

 

 

 

せっかくなら・・・・♡

 

お芋屋さんのデザート風にして

楽しんじゃおうかな、と

生クリームも購入。

 

 

 

ハンドミキサーを出すのが面倒で、

自力でホイップして、

添えていただいてみました♡

 

 

 

美食脳では乳製品は

カラダを汚す食事になるので、

リカバリーが必要になりますが、

 

これね、

市販のクッキーやチョコレートより

断然いいおやつなんですよドキドキ

 

 

 

ベストよりベターウインク

 

 

 

美食脳マイスターの皆さんなら、

その理由はお分かりですね星

 

 

 

生クリームは

量が食べられなくなってきたので、

大さじ2分だけ今日のおやつに使って、

他はホイップしたまま冷凍です。

 

 

 

こんな簡単おやつなら、

毎日の気分転換にもってこいですね指輪

 

 

 

《こちらもどうぞ》

口紅食べるほど健康美UP!口紅

美味しく食べてキレイになる♡

7日間メール講座

 

 

 

 

指輪インスタグラム指輪

フォロワー大歓迎

https://www.instagram.com/emiko_bishokunou/

 

 

 

 

宝石赤お問い合わせ、講演依頼等は

こちらからお願いします。

お問い合わせフォーム