恐るべし!!お白湯の威力!! | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

兵庫県神戸市、三木市、小野市、加東市より全国へ発信♡


こども大好き♡
お料理は愛だ!と叫ぶママがお伝えする
こどもから大人の方向けのお料理教室

色を味方に付けて心も軽やかになる
カラースクール

家族みんなが笑顔になる講師
*すまいるはうす*
幸田智子(こうだともこ)です。

私ってどんな人??→

 

 


母さん!!

お白湯飲んでたら、

めっちゃ便通あるねん!!

 

 

 

 

 

お食事中の方が

いらっしゃったらごめんなさいですが・・・。

 

 

 

お白湯は飲んだ方がいい。

 

 

と言うことは聞かれたことが

ある人も多いと思います。

 

 


あなたは、
毎朝、寝起きに飲んでますか??




私は朝起きたら飲みます。
体の中をスーッと通っていく
感覚。

生かされてるな~というか、
身体の中から起きるなぁと
言う感覚になって感謝出来るんです。







このお白湯が、恐るべし威力を

発揮しています。

 

 




お白湯を多めにとることで、
便通が増える!!





これはね、私だけでなく、
娘にも
検証結果が出たんです。

 

 

image



お白湯を飲むことで、
身体が温まるのが
わかります。



数十分後、
お腹がグルグル~。

トイレに直行です( *´艸`)

 

 

 



身体が冷えてると、
腸内の動きもやはり
鈍くなるんですよね。

 

 



なので、お白湯を飲んで
身体を温めて
腸の動きを促してあげる。



そうすることで、
便通もよくなります!

 




し・か・も♡

お白湯を飲むことで

身体が良いことが

こんなに↓↓

 



・体温が上がることで
免疫力アップ!!

・血液の流れも良くなるので
浮腫も改善する





冬のこの時期や

マスクをしていると

水分を摂る機会も減るんですよね。

 

 

温かい飲み物も

 

コーヒーや紅茶など

カフェイン入りだと

身体を冷やしてしまう可能性が

ありますので、

お白湯が一番です。



明日は、最強寒波がやってくると
言われてるので、
お白湯で乗り越えましょ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆現在2月・3月予約分募集中

 

【食】を通して生きる力を学ぶレッスン

こどもお料理教室

たった1回でお料理が楽しくなる大人レッスン

お料理苦手なんて言わせない!簡単継続おうちご飯


プロから学ぶお魚捌き体験とランチ会





【色】で心を育む講座はこちら↓↓

カラーセラピーセッション

TCカラーセラピスト講座

カラータイプアドバイザー認定講座

コミュニケーション講座

 

随時受け付けております^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

image