あなたの強みを活かしていこう♪ | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

 

神戸市北区・三木市・小野市・加東市
オンラインで全国へ!!

こどもから大人の方向けの
お料理教室

カラー資格取得教室


身体も心も満たし愛される♡
育成講師
*すまいるはうす*
幸田智子(こうだともこ)です。


 

 

 

 

あなたにとっては、

当たり前に出来てることが

実は周りのお友達からすると

「すごいじゃん!!」

と言われることないですか??

私の場合だと…

・パソコンはキータッチは

見なくてもできる。

・チラシやExcel、Word、パワーポイントを

ある程度使いこなせる

・子どものハートを掴むことが得意

・確定申告ができる

・人の話に共感できて、心を解きほぐす事ができる

・素直で負けず嫌い

などが挙げられるかな。

image

 

 

すごいねー!!

と言われるのですが!!

私本人は、全くをもって

それは普通にできてるから

当たり前だと思ってたんです。

でもね、

誰もが同じことを出来るわけでは

ないんですよね。

あなた【だから】できるんです。

人に

褒められること

感謝されること

何時間でも取り組めること

好きなこと

は、あなたの強み。

この強みを活かすことで、

あなた自身の仕事に

活かすことができるように

なるかもしれません。

image

どうしても、出来ないことに

フォーカスしてしまいがち

ですが、

あなたの出来ることに

フォーカスすると、

もっともっと

可能性がひろがっていきますよ。

 

 

 

そこで役立つのが、

カラータイプ診断。

 

 

自分の個性を知ること。

そして強みを知ることで、

あなたの使命が見えてくるかも

しれませんね♪

 

 

 

image

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆現在11月・12月の予約分募集中

 

【食】を通して生きる力を学ぶレッスン

こどもお料理教室

たった1回でお料理が楽しくなる大人レッスン

 


プロから学ぶお魚捌き体験とランチ会





【色】で心を育む講座はこちら↓↓

カラーセラピーセッション

TCカラーセラピスト講座

カラータイプアドバイザー認定講座

コミュニケーション講座

 

随時受け付けております^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

image