もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ


 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

現在プログラムは

満員御礼となっております♪

次回募集はニコLINE公式からスター

 

 

 

本題の前に!!!

 

 

半年ぶりに

あの大人気イベントが帰ってくるー!

 

 

ニコに直接、

相談ができるチャンス!キラキラ

 

 

どうやったら自由になれるの?

思い込みをぶっ壊したい!

この悩みはどこから来てるの?

 

などなど、

あなたの心の悩みを聞かせてねー!!

 

 

 

8/20(土)〜8/21(日)

 

大人気イベント!

「一問一答」

開催決定♪

 

 

 

前回、大当たりでブログでお答えしたのはこちら↓

家庭内別居でストレスが溜まるけど、離婚出来ない・・・。

時間に縛られてストレスです!

旦那さんの前で、笑ったら負けー!!!

自分を好きになるってどうしたらいいの!?

 

 

 

あなたの悩みを解決するためのヒントを

お伝えしちゃうよんピンクハート

 

 

週末をお楽しみにー!!!

イベント参加はこちらから下差し

2183名が登録中♪

 

 

 

 

それでは、今日のお話!

 

意識の使い方が変わる人と、変わらない人の違い。その②

 

2連チャンでラーメンじゃーーニヤニヤ

 

 

 

 

昨日の記事の続きだよん↓

読んでない人は読んでから戻って来てねー!

 

 

 

現実を変えていくには、

自分の意識の使い方が大事なんだけど、

 

 

意識の使い方が変わる人と、

変わらない人の違い。

 

 

について解説をしたのね♪

 

 

 

そして、まず1つ目が・・・

 

 

 

その①現状把握が出来るor出来ない

 

ってことでしたー。

 

 

 

今の自分の現在地を把握しないと

目的地への設定ができない。

 

 

ナビで言ったら、

まずは現在地がどこなのかわからないと

ルートが出ないのと同じ。

 

 

 

現状把握が出来ることで

自分が今何に悩んでるのか、

それはなぜ今起きちゃってるのか?

 

っていうのを、

自分で分析出来るようになるから

 

解決するために何をすればいいのかも

おのずとわかるようなるんだよねスター

 

 

 

ということで、

今日は2つ目ー!!!

 

 

まずはラーメンをどうぞピンクハート

 

 

 

 

その②悩むと考えるがor一緒になってる

 

 

全然意味がわからんわーって人は

絶対しっかり読んでもらうと、

 

うわーー!やっちゃってたわアセアセ

って気づけるので、

 

しっかり読んでみてねーー♪

 

 

 

現実が変わらない人は、

意識の使い方が間違ってるから

悩み続けるってことを選んじゃう。

 

 

 

 

その意識の使い方のひとつに、

 

 

解決するために考えてるのか、

悩んでるだけでグルグルしてるのか。

 

 

で大きく違うのねスター

 

 

 

悩み続けちゃう人は、

実は解決するために考えてるのではなくて

 

悩んでるってことを選択するから

悩み続けちゃうことなるの笑い泣き

 

 

 

 

えー!解決したいって思ってるよ!!

って気持ちはわかるー。

 

 

だけど、もし、

あなたの悩みが今も解決出来てないなら、

 

自分で解決策を考えて

行動が出来てないから

 

悩むってことを選択し続けちゃってる

ってことになるのだ。

 

 

 

でも、それはあなたがダメなんかじゃなくて

解決方法を知らなかったり、

 

悩むと考えるってことを

ゴッチャにしちゃってるから

 

解決するために考えるって

そもそもどういうことなのかが

わからないだけなんだよねキラキラ

 

 

 

この記事を読むと、

悩むと考えるの違いがバッチリわかるよん下差し

 

 

 

意識の使い方が変わる人は

解決に向かって

 

なぜそれが起きたの?

じゃあどうしたらいい?

 

 

っていうことを

具体的に考えることが出来るから

 

あとはその具体的にした

何をすればいい?

 

 

っていうのを行動するだけなのね。

 

 

 

 

ズバリ、

超シンプルに行動が出来る。

 

 

 

 

これがどんどん人生が変わっていく人の

意識の使い方なのだスター

 

 

 

シンプルに行動出来る人は

悩む必要がなくなる。

 

でも悩んでる人は

シンプルに行動が出来ない。

 

 

 

この2つの意識の違いだけで、

目の前の現実の捉え方も、

未来もガラっと変わってくるのだウシシ

 

 

 

ということで、

解決するために考えるのか

グルグル悩み続けちゃうのか。

 

意識の使い方の違いで

現実も未来も変わるっていうお話でしたキラキラ

 

 

 

明日は、

 

その③今の◯◯だけを選ばないor選んでる

 

 

最後の3つ目を解説するよー!!

お楽しみにーーラブラブ

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

そしてーーー!!!

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼント開始

3時間で100名以上の方が

GETしてくれてますピンクハート

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2183名が登録中♪