5ヶ月後もっと自由に爆笑して生きたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

 

ニコの長期伴走プログラム

「リアルミー潜在覚醒メソッド」って

 

一体どういうものなのか・・

知りたいんですけど教えてくれー!!

 

 

という声におこたえしましてバレエ

 

 

 

 

このメソッドはどんな人におすすめなのかキラキラ

そして、受けるとどうなっちゃうのかラブ

 

 

を誰でもわかるようにお伝えしちゃうぜい!!

 

 

 

 

まず、このメソッドは、

 

 

5ヶ月で爆笑の私を迎えにいくスター

 

 

そんな自分を覚醒させるメソッドです。

 

 

どんな自分も爆笑ウシシ

 

 

 

3ヶ月〜5ヶ月間のコースで

ニコがしっかり伴走することで、

(その後もフォローがついちゃう♡)

 

あなたが望む未来を

クリエイトしていく力がついて、

 

 

 

自分の人生を自分で

創れるようになりますキラキラ

 

 

 

 

神様に叶えてもらうわけでも、

引き寄せをただ待ってるだけでもなく、

 

 

めちゃくちゃ現実的に

ふつーーーに

 

 

あ!私にもそんな力あったんだわ!!

 

 

と思い出せるような感じね。

 

 

 

むしろ、

今まで使ってこなかっただけじゃん!

って気づいちゃうレベル。

(いやマジで、みんなくすぶらせとるんぜ〜)

 

 

 

 

しっかり地に足をつけながら、

本当の自分と繋がって、

自分の感覚を大切にしていける。

 

 

 

本当の自分なんて本当はないんだけども。笑

(なぞなぞですか・・)

 

 

でも本来の自分のことを

まだまだ知らない人がいるし、

 

 

自分の力も魅力も眠らせたままの人が

結構いらっしゃるので、あえての表現ね照れ

 

 

 

 

今が幸せだし。

すでに持ってるし。

 

 

と思いつつも、

 

 

心のどこかでは、

 

 

もっといけるはずなのにな・・・

毎日爆笑したいはずなのにな・・・

 

 

って思いを持ってる方は多いんじゃないかな。

 

 

 

ニコもそうだったからめちゃくちゃわかるんだけどね。

 

 

 

 

 

それって、すでに・・・

本当のあなたからのサインなのよね。

 

 

 

もっとこの世界を楽しんじゃっていいんだよー!!!

やったれーー!!!

 

 

 

っていうねキラキラ

 

 

 

 

なので、

 

 

もっと出来るはずなのになー!

なんでここでとどまってるんだー!

でも変わりたいー!!

 

 

っていう方にぴったりのメソッドなのです。

 

 

覚醒しちゃうのでねキラキラ

 

 

 

 

逆に、

まだまだ自分なんて・・・

怖すぎて動けない!

 

ニコさん、代わりにお願い!

ニコさんが変えてくれるんだよね・・

 

みたいな方には劇薬になりますので、

オススメ致しません。

 

 

まずは自分を整えることから

やってみてくださいねーピンクハート

 

 

 

 

そして、このメソッドでは、

 

 

 

心理学

×

潜在意識

×

エネルギーワーク

 

 

の最強の組み合わせで

あなたの潜在覚醒を

あなた自身が起こしていきます♪

 

 

 

 

自分を大切にする

人生にする!!!

 

 

と決めた方は

ガンガン変化可能なプログラムです飛び出すハート

 

 

 

 

 

Q&A

Q、体験セッション&説明会の日程や時間は指定出来ますか?

A、はい、ご指定出来ます。10時から18時の間でご希望のお時間をご指定下さい

※その他の時間も可能な場合もあります

 

 

Q、スマホでも参加出来ますか?

A、はい、画面が小さいので見にくいこともあるかもしれませんが、問題ありません♪

 

 

Q、プログラムは絶対に申し込まないといけないですか?

A、自分のために未来を変える!と決断した方だけにサポートをしたいので、

無理な勧誘は致しませんのでご安心ください♪

 

ですが、変わるぞ!と決断した方向けの「体験セッション&説明会」ですので、

ニコと話してみたいだけの方はご遠慮くださいませお願い

 

 

 

嬉しいご感想もたくさん頂いております♪

 

講座生さんの声はこちらから下差し

 

 

 

 

 

爆笑しない人生なんて

もう考えられない!!

 

過去の私、

なんでそんなに悩んでたの!?

 

 

 

 

と、ちょっと前の自分が

記憶喪失なんじゃないかと思うくらい、

 

 

 

 

本来の自分を思い出すことで

 

あなたは本当の生き方が

出来るようになるキラキラ

 

 

 

あなたはまだ知らないだけなんだ。

本来の自分の存在をね飛び出すハート

 

 

 

ということで、

 

 

爆笑の毎日は当たり前。

幸せが標準♪

 

の生き方をしたいあなたは・・・

 

 

ニコに会いにおいでーーーウシシ飛び出すハート

 

 

「リアルミー潜在覚醒メソッド」

説明会の詳細はこちら↓

 

 

 

ニコのプログラムの

体験セッション&説明会の募集は

LINE公式からのみとなっています下差し

 

 

 

 

ご希望の方は

『説明会希望!』

ってメッセージ送ってね♪

 

先行のご案内をさせて頂きますピンクハート