もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

ニコの大人気イベント花束

「一問一答」

 

無事終了となりましたー!!!

 

今回もたくさんのご質問や

ご相談を頂いたので、

 

まだ返信出来てない方は

ちょっと待っててねーピンクハート

 

 

 

ということで、最後のキラキラ

大当たりの方にお答えしちゃうよん花火

 

 

とその前に・・・

 

 

「ニコさんの継続プログラムは

どうやったら受けられますか?」

 

「募集はいつですか??」

 

 

とたくさんの方にご要望頂いてたのですが、

満席のために募集してなかったんだけどアセアセ

 

 

 

 

なんと!!!

 

この度!!!

 

 

チャンスタイム到来!!!

 

 

 

 

 

ニコの継続プログラム

本当の自由を手に入れる生き方へ♪

「リアルミー潜在覚醒メソッド」

 

体験セッション&説明会を

募集します!!!

次回募集は未定です♪

 

 

 

ありがたいことに毎回、

募集開始1秒

毎回満席になっちゃいます。

 

 

なのでブログでは募集しませんお願い

 

 

迷ってたら時間がもったいないので、

もう人生笑っていきたいんじゃー!って

本気の人だけ申し込んでねピンクハート

 

 

2月17日(木)

LINE公式にて

20時募集開始!

 

 

募集はこちらから下差し

1915名が登録中♪

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

それでは本題♪

 

 

最後のキラキラ

大当たりの方花火

 

 

 

1秒で見えましたウシシサングラス

 

 

変わりたいー!!!

って気持ちは本当に素晴らしいキラキラ

 

それが自由に笑える毎日に

繋がっていくもんね♪

 

 

 

でね、

 

勉強することも、

環境を変えることも

どちらも大事なんだけど・・

 

 

それ以上に大事なのは、

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

それをどんな自分でやるのか?

 

 

 

 

 

なのねふんわり風船星

 

 

ちょっと何言ってるのか分からないので飲みますわ真顔

 

 

 

ここね非常に大事なんだけど

ちょっとむずくてさ、

 

 

何をしても、

誰といても、

どこにいても、

 

 

あなたのあり方が

あなたの世界に表れる。

 

 

それが、この世界の仕組みなのね。

 

 

 

だから、

人の目を気にしまくってる自分なら、

 

 

何をしても、

誰といても、

どこにいても、

 

 

人の目を気にしまくっちゃうから

何をしたとしても

それが悩みに変わっていくのね。

 

 

そうすると、

それで悩んじゃうから

何をしても変わらない・・・

ってことになっちゃうもやもや

 

 

 

人ってね、

すぐに行動しようと思うんだけど、

 

自分を好きになるために

行動するのってちょっと方向が違くて、

 

 

自分がなぜ好きになれないのか?

ってことと向き合わないと

行動することがまず出来ないんだよねー。

 

 

 

なので、

目の前の悩みじゃなくて、

悩みの原因と向き合う事が

 

あなたが自由に生きていくカギになるよんカギ

 

 

 

それをどうやるんだよー!!!

って話は、

これまでもブログで沢山書いてるけど、

 

 

生ニコが解説しようと思いますピンクハート

 

 

ということで、

明後日16日(水)10時〜

LINEライブやっちゃうよんカラオケ

 

 

 

ライブ配信はLINE公式から下差し

1915名が登録中♪