もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

本日2/13(日)まで

ニコの大人気イベント花束

「一問一答」

 

 

早速スタートから

たくさんのメッセージが届いてるよーキラキラ

 

 

 

 

 

ニコに直接、

相談ができるチャンス!

 

ニコにこれを聞きたい!

どうやったら自由になれるの?

思い込みをぶっ壊したい!

 

 

ってあなたはLINE公式へ↓

1915名が登録中♪

 

 

 

ということで、

大当たりの方にお答えしちゃうよん花火

 

パートナーシップのお悩みピンクハート

 

 

 

 

生活費を持ち出す旦那さんに対して、

話し合いはしてきたけど、

 

何にも変わらずに

旦那さんの前で笑ったら負け。

みたいに思っちゃってる。

 

許すってどうするの??

 

 

 

っていうご相談♪

 

 

 

ここで言う許すってね、

 

 

 

生活費使っちゃうけど

まあいいか。

 

 

って旦那さんを許すんじゃなくて、

(多分無理やんね笑い泣き

 

 

 

10年間も、

生活費で困ってる状況を

なぜ自分が許してるのかを考える。

 

 

 

考えるフリして指先見てるだけw

 

 

 

自分がなぜそれを

許しちゃってるのかを考えるの。

 

 

そうするとね、

潜在意識レベルで

 

 

それくらいされても

我慢しないと。

 

とか、

 

離婚するくらいなら

悩んでる方がまだ楽。

 

 

 

とかって思ってるからこそ

許しちゃってるんだなってわかるのね。

 

 

 

 

 

今では仲良しのニコ夫婦だけど、

ニコは旦那さんに対して、

 

 

 

もう別れたるわ!!!

って、

 

 

100回は思ったよゲラゲラ

 

 

 

砂とって喜んでる旦那さんウシシラブラブ

 

 

 

でも101回目にね、

ふと思ったのね。

(101回目のプロポーズの逆やん)

 

 

嫌だ嫌だと言いながらも

一緒にいるってことは、

 

この状況を許してるのは

私やないかーい!

 

 

ってさ。

 

 

 

そう、目の前の現実は、

自分が許してるから起きてるの。

 

今その方が都合がいいから

そうなってるの。

 

 

 

だから、

現実を変えて行きたかったら

今の自分を素直に認めて、

 

じゃあ望むのってどんな現実なの?

って、

そのために行動していくだけなのねウシシ

 

 

 

ここに書いてるけど、

 

 

人が変わるには、

3つのステップがあるの。

 

だから、ニコはその3ステップを

一緒に伴走していって、

 

自分の中にある思い込みを

ガシガシぶっ壊してるんだ爆弾

 

 

 

気づく!

理解する!

手放す!

 

 

 

一緒にやると

まーー早いゲラゲラ

 

 

ニコの講座生さん♪

 

 

ということで、

 

自分の望む未来ってなんだろう??

じゃあなぜ今そうなってるの??

って問いかけてみてあげよーーー!!

 

メッセージありがとうラブラブ

 

 

 

 

今日までの限定イベントだから、

あなたもご相談やご質問送ってみてねピンクハート

 

1915名が登録中♪