今回のお話はこちら!

 

 

あなたの世界が軽やかになる方法♪のお話♪

 

くすぶり人生から卒業したいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して
会社設立1ヶ月目で220万超え!

ステップファミリー11年目で爆笑の毎日ウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

◎人気記事 王冠1NO.1王冠1
ここからがあなたの人生の分かれ道♪

ベルNO.2ベル
『億女』のこの一言で、お金の枠が壊れた話♡

旗NO.3旗
もっと自由な私になりたい!でも変わるのが怖いんです!

 

 

 

あなたの潜在覚醒を起こしちゃう

メッセージをお届けするよん♪

 

 

軽やかな世界って楽だワンピンクハート

 

 

 

 

努力!我慢!根性!

 

 

そんな風に、

やりたくないことを

我慢したり、

 

 

目の前の出来事で

思い悩んだり、

 

 

重たい世界で生きていくことから

どんどん卒業してる人がいる一方で、

 

 

 

 

まだその世界を

味わってる(つもりはないんだけど)

人たちもいる。

 

 

 

それは、あなたが

その世界にいさせられてるんじゃなくて、

 

あなたが、

選んでるだけだから、

 

 

 

そこから抜け出す!!!

と決めたなら

 

あなたは軽やかな世界で生きていける。

 

 

 

軽やかな世界の入り口。(ほんまかい)

 

 

 

 

 

じゃあどうしたら

そんな世界になるのか??

 

 

それは、

 

 

気づく!

理解する!

手放す!

 

 

この3ステップで

叶っていくのだ。

 

 

 

難しくしてるのはいつも自分。

複雑にしてるのもいつも自分。

 

 

もっとシンプルに。

もっと軽やかに。

 

 

あなたの潜在意識を

覚醒していくことで

世界は軽やかになっていくよ♪

 

 

 

 

軽やかに食べてるのでカロリーゼロ。(んなわけ)

 

 

 

 

ご相談やご質問は

お気軽に送ってみちゃおー!( ̄▽ ̄)/

既読&返信はスーパー大吉〜🎯

 

下差し下差し下差し

 

\1819名の方が登録中♪/