もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

 

前に書いたこの記事↓

 

 

 

人は他力を使うことで

スピードアップも

ステージアップも出来るグッ

 

自己流で誰にも教わらずに

プロになるスポーツ選手がいないように

 

他力を普通に使う事が

人生の枠を広げるのに

大事なポイントなのだ。

 

 

 

 

人生は出会った人で決まる。

 

 

 

 

自分の枠を壊したければ

今のステージに合った人を

選ぶ事で自分の枠が壊れちゃうの爆  笑

 

 

 

 

ニコのお金の枠も

億女に出会ったことがきっかけで

 

 

ぶっ壊れたわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、お金に対しての考え方も

この一言でぶっ壊れたの炎

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お金を稼ぎたい人は

人を喜ばせたい人。

 

 

 

 

 

 

だと思いますよー照れって。

 

 

めっちゃ天然でボケとるのに←失礼笑い泣き

 

やっぱり考え方が段違いだったポーンポーンポーン

 

 

 

 

お金を受け取ることに

罪悪感もいらないし

 

騙してお金を稼ごうなんて

そもそも思ってないし。

 

 

 

喜びの循環でしかない。

 

 

 

なのについ教えられた価値観って、

 

我慢は美徳。

慎ましく生きないと。

苦労して稼ぐもの。

 

そんなことばっかりじゃないかな?

(ニコはそう思ってたし)

 

 

 

 

でも、そういう価値観でいる限り、

 

 

 

本当は稼いでみたいのに、

 

 

めっちゃ苦労しないと

稼ぐことなんて無理。

 

 

そういう呪いを自分にかけちゃうんだよねえーん

 

 

 

今の当たり前が、

正解なわけじゃない。

 

今まで出会った人の価値観が

正解なわけじゃない。

 

 

 

だからこそ、

誰と出会うかで人生は

いかようにも変わるのだキラキラ

 

 

 

 

ニコが自分の人生で

億女に出会えるなんて

想像もしてなかったもんねアセアセ

 

 

出会えた瞬間に

自分の人生はもっともっと

 

可能性に満ちるんだって

実感しちゃったんよね。

 

 

 

 

だって、

 

 

人生は出会った人で決まる。

 

 

からさ♪

 

 

 

ということで億女をご紹介しちゃうよピンクハート

 

下差し下差し下差し

 

 

 

起業のステージアップしたい人。

 

メンタルはばっちりだから

もーっと稼ぎたいって人。

 

高単価商品を売りたい人。

 

ガンガン行動しちゃうぜー!って人。

 

 

 

そういう人はニコのように

億女の他力を借りてステージアップ

しちゃえーーーー爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ニコも億女に出会って

 

会社設立しようと思えるようになったピンクハート

(で作ったぞ!!!)

売り上げが10倍に増えたピンクハート

 

からね♪

 

 

 

ステージに合った他力を使うのが

ミソなのだウインクグッ