もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

 

本日2/11(金)〜2/13(日)

ニコの大人気イベント花束

「一問一答」

始まるよーーん♪

 

 

ニコに直接、

相談ができるチャンス!

 

ニコにこれを聞きたい!

どうやったら自由になれるの?

思い込みをぶっ壊したい!

 

 

ってあなたはLINE公式を

登録して待っててね下差し

1913名が登録中♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

ニコのLINE公式

メッセージが届いたので、

 

大当たりということでお答えしちゃいます電球

 

 

 

パートナーシップね、

ニコも色々やってきたので、

めちゃくちゃお気持ちわかるキラキラ

 

 

普通に考えるとね、

 

奥さん何もしてくれないし、

思いやりもなくて、

旦那さんかわいそうだよね・・・。

 

ってなるんだけど。

 

 

 

ごめん!そこは違うねん!!

 

 

 

チーズの切り方違う!え?どうすんの?

 

 

 

本当の本当に、

まじで本気で、

それはそれは、

人生変えたいのであれば。

 

 

耳が痛いかもしれないけども、

高低差キーンってなりながら聞いてねウシシ

(何も責めてないし、これからも責めない)

 

 

 

 

あなたが被害者意識でいる限り、

現実は変わらないよ。

 

 

 

 

ってことなの。

 

 

奥さんだけに問題があって、

今の現実ができたわけじゃなくて、

 

二人でそうやってきたから、

今の現実になってるんだよね。

 

 

 

だから、

相談者さんの文章を読んだ時、

 

 

 

「あーーー、悪いのは奥さんだと思ってるんだな。」

 

 

 

って2秒でわかるんだキラキラ

 

 

 

でもそれだと、

もしも奥さんと別れても、

 

同じように自分を被害者にして、

周りが悪いと思う世界は続くのね。

 

 

 

だから、別れても

別れなくても、

あなたの世界は変わらない。

 

 

 

それじゃ嫌じゃない?

 

 

 

福にまみれて爆笑して生きたいよねウシシキラキラ

 

 

 

 

だとしたら、

やることは簡単!!!

 

 

ニコがずーーっと言ってる、

 

 

自分の思い込みに気づいて、

目の前の見方を変えることだよサングラス

 

 

 

これとか絶対読んでね↓

 

 

これもきっとやっちゃってるはず↓

 

 

 

なぜそもそも被害者意識になるのか。

(昔からそうだったはずだから)

 

なぜ奥さんをそうさせてしまうのか。

(これも昔からの思い込みがそうさせてたりする)

 

だとしたら、

本当はどうしたいのか。

 

 

その過去からの思い込みと

しーーーっかり向き合う事が

あなたの世界の見方が変わるカギになるよカギ

 

 

ということで、

是非たーくさん内観してみてね♪

 

 

メッセージありがとうございましたウシシルンルン

応援していまーす!!

 

 

 

 

私も笑える私になる

アドバイスを受け取りたい!!!

 

って思ったあなたは

登録してみてね下差し

1913名が登録中♪