自己肯定感を上げるのに疲れたあなたへ。

本当に必要なのは、\脳内の勘違い/をぶっ壊すだけだった!

 

潜在覚醒で5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日に変わる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー12年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

 

脳内の勘違いを手放すことで、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

脳内で起きてる勘違いに気づけるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

自分軸を取り戻して、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも何かしら不安があったのに、

勘違いに気づいていったことで、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

本題の前にー!!!

 

 

大好評につき

9/30まで

プレゼント限定復活!!

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

大大大好評すぎて、

 

 

「プレゼントはもう、もらえないのですか?」

「またGET出来ないですか?」

 

 

っていうメッセージを

たくさん頂いたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんせこんなプレゼント

GET出来るところないからねゲラゲラ

(自分で言っちゃうけども)

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで!!!!

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

 

大好評につき

9/30まで

プレゼント限定復活!!

 

 

 

ニコもこれまで、

10年以上の時間をかけて

トライアンドエラーしてきたことや、

 

たくさん学んできたことを、

長期プログラムにも落とし込んで

みんなに伝えてるんだけどねキラキラ

 

 

その中でも

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

 

ということで!!!

 

 

9/30まで!!

プレゼントはこちらから下差し

2215名が登録中♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

それでは本題ー♪

 

 

 

 

毎日爆笑していきていきたいのに、

なーーーんで笑えないんだろ??

 

なんて思ったりしてないかな?

 

そんなときはさ。。。

 

笑ってんじゃなくて、笑われてるやーつ。

 

 

 

それはね、

 

 

 

笑えない理由ばっか探してるから。

 

 

 

じゃあ、毎日爆笑になったニコは

何を探してるかと言ったら。

 

 

笑える理由。以上。

 

 

 

 

なのねーーーウシシ

 

 

 

笑えない人って、

なんで笑えないんだろう???

って真剣に考えるんだけど、

 

 

そうするとすでに、

顔が笑ってないんじゃニヤニヤ

 

 

 

今ビールに全集中したいんで。

 

 

 

 

笑えない時、

人は笑えない理由を探してる。

 

 

でも、笑える人は、

笑える理由しか考えてない。

 

 

 

 

例えばね、

最近のニコの話で言うと、

 

ニコ家ってみんなお酒飲むから、

お酒のビンが大量に家にあるのよねゲラゲラ

 

 

 

そうすると、ビンのゴミって、

1ヶ月に1回収集来ないないから、

1ヶ月貯めるとえらいことになるのよー。

 

 

その1ヶ月を忘れちゃおうもんなら、

もうカオスね笑い泣き

 

 

酒屋ですか??

ってくらい瓶がえらいことになる。

 

 

 

で、この前2ヶ月くらい貯めちゃった

ビンを旦那さんと次男とニコでまとめてたわけ。

 

 

旦那さんはビンで溢れてるのが嫌だから、

捨てる時も全然楽しそうじゃなかったんだけど。

 

 

ニコは旦那さんにこう言ったのよね。

 

 

 

 

こんなに飲んだってことは、

こんなにたくさん楽しかったってことだねー♡

 

 

ってねウシシ

 

 

 

 

みんな飲むの大好きピンクハート

 

 

 

そしたら旦那さんも笑顔になってたラブ

 

 

 

だからね、

同じ出来事が起きたとしても、

 

 

そこに何を見るかで

捉え方って変わるんだ。

 

 

 

 

笑えない時、

人は笑えない理由を探してる。

 

 

でも、笑える人は、

笑える理由しか考えてない。

 

 

 

 

その習慣にしていくことで、

あなたの人生はもっともっと

笑顔で溢れていくからキラキラ

 

 

 

これも参考にしてね↓

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

講座さん達も爆笑の毎日へ!!

 

 

 

次はあなたの番だよラブラブ

 

 

ご相談や質問もひとりで悩まずに

送ってみちゃおーキラキラ

 

ニコのプログラムの募集はこちらから下矢印

2215名が登録中♪