今回のお話はこちら!

 

 

失敗も笑えたら成功に変わる♪のお話♪

 

くすぶり人生から卒業したいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して
会社設立1ヶ月目で220万超え!

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

昨日ドラッグストアで

気持ちよく買い物して、

 

よーし!お会計!!

 

と思い、レジにで精算してると・・

 

 

 

レジの方が、

 

お母さん「あの・・こちらの商品・・・」

 

 

 

って言い始めるから、

ニコはなにかこの商品って

説明がいるのか??

 

でもこれボディクリームだしな・・

と思ってたらば。

 

 

 

お母さん「テスターですね♪」

 

 

って言われたゲラゲラ

 

 

 

 

 

思いっきりテスターって書いてあるのを

レジに持ってきたようだ真顔フフフ

 

 

もう、旦那さんと大笑いゲラゲラ

 

 

テスター持ってきちゃう失敗も

こんだけ笑えたら成功になるよねキラキラ

(なんの成功??w)

 

 

 

 

失敗って一見すると、

 

損した!!

だめだ!!

 

って捉えがちになるけどさ、

 

 

 

 

この前ね、

ニコが講師を務める

 

Marikoプログラム

グループコンサルの中で、

お金の失敗についての話をしたんだけどさ。

 

 

 

ニコは昔ね、

超節約好きだったのね。

(と勘違いしていたんだけど)

 

 

だから、ヤフオクとかで

少しでも安くて可愛い服を見つけよー!

ってめっちゃしてた時期があって。

 

 

その時にさ、なんと!!!

 

 

1円のスカートを発見したのさ!!

 

(その当時はまだスカート穿いてたな・・・)

 

 

 

もう興奮MAXよね!!!

 

1円でスカート買えるってすげー!!!

(送料800円だけど)

 

やば!!!!!

1円のスカートでこんなに可愛いってあるの?

 

 

 

 

即ポチでしょーー!!

 

 

 

って買ったのよね。

 

 

そして、おうちに無事に届いた!!

(嘘じゃなかった♪)

 

包装を開けると、ちゃんと

1円のスカートが入ってる!!!

 

 

 

マジか!!!

すごい世の中だ!!!

 

 

 

アメージング!!!!

 

 

 

って喜んで、

よーし!穿いてみようハート

 

 

って穿いた瞬間・・・

 

 

 

 

 

ビリ!

 

 

ビリビリ!!

 

 

って破けた笑い泣き

 

 

 

 

 

オーマイガー笑い泣き

 

 

 

1円のスカートが、

1秒で破けた!!!

 

 

 

もう、ほんまかいな?って

ストーリーなんだけどさ。

 

 

この話をしたらね、

Marikoさんが、

 

 

1円でこのネタ買えるって

すごいよね!!!

ずるいわーー!って言ってて♪

(この話した時点で大爆笑だったから)

 

 

 

 

確かにー!!!

1円から学べたことはたくさんあるし、

(安物買いの銭失いになるんだなとか)

 

 

さらにはこんなに笑えるネタになるって

めっちゃすごいことじゃん!!

 

 

ってなったのよね。

 

 

 

 

で、なんの話してたか忘れたけどゲラゲラ

 

 

 

失敗も笑えたら成功に変わる♪

 

 

 

ってことやねキラキラ

 

 

食べ過ぎも笑えたらカロリーゼロになる♪

(それはならんやつな真顔

 

 

 

笑いたいあなたはポチッとな下差し

\1822名の方が登録中♪/