もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

明日2/13(日)まで

ニコの大人気イベント花束

「一問一答」

 

 

早速スタートから

たくさんのメッセージが届いてるよーキラキラ

 

 

 

 

 

ニコに直接、

相談ができるチャンス!

 

ニコにこれを聞きたい!

どうやったら自由になれるの?

思い込みをぶっ壊したい!

 

 

ってあなたはLINE公式へ↓

1915名が登録中♪

 

 

 

ということで、

大当たりの方にお答えしちゃうよん花火

 

 

 

 

無意識にさ、

 

あーーーーもう何時じゃん。

 

って思うことあるよねウシシ

 

 

 

だから、きっとこのご質問って、

みんなにも当てはまるんじゃないかな♪

 

 

 

ニコも朝起きる時、

起きないと!!!

って起きるの嫌だなーと思うから、

 

 

自分がそうすると決めて、

朝起きるんだ。

 

 

って自分が選んでる感覚に

変えることもあったりしたね。

 

 

 

 

でね、そもそも、

 

 

時間。

 

 

ってあるようでないもの。

なんだよね。

 

 

 

 「今が何時である。」

 

 

って決めたのも人間で、

 

 

「朝はこうするもの。」

 

 

って決めたのも人間で。

 

 

 

知らず知らずのうちに、

 

 

 

 

そういうもん。

 

 

 

っていうのを、

当たり前にルールに

しちゃうことってめっちゃあるよねゲラゲラ

(ニコもめっちゃあった)

 

 

 

ニコは昔さ、

 

新しいじゃがりこに出会ったら

絶対に買う。

 

っていうなぞのルールを作っててさウシシ

 

 

 

カルビー じゃがりこ 7種×各2個(計14個)サラダ チーズ じゃがバター ジャーマンポテト たらこバター 九州しょうゆ 塩とごま油 ぐんまちゃんレジ袋 バリューストアー オリジナルポケットティッシュ

 

 

最初は楽しかったのよ。w

 

 

あーー!新しい味だ!!!

よーし買うぞ!!

 

この味かーー。うまーー。

 

 

って楽しんでたウシシ

 

 

 

でもさ、

 

だんだん、

 

 

 

今じゃないタイミングとか

出てくるやん?

 

 

 

そうするとね、

 

 

買いたい

買わないと!

 

 

に変わって。

 

 

 

 

買わされてる!!!

 

 

 

に変わるのよ笑い泣き

 

 

 

そうなるともう全然楽しくない・・・。

 

 

 

自分の決めたルールに

自分が縛られちゃう状態になると

やらされてるに変わるのだおーっ!

(何をしとるんだ?ニコは・・)

 

 

 

 

だからね、

相談者さんも、

 

 

最初は時間通りにすれば

 

こんな風になるかも!とか、

それが正解なんだ!って、

 

時間を有効に使うことを

よしとしてたのかもしれないけど、

 

そのルールに自分が縛られちゃって

今めっちゃしんどくなってるんだよねキラキラ

 

 

 

 

その心地よくないルール

いらんくない??

 

 

 

 

って本当の自分は知ってるから、

違和感や不快として出てきてるんだよ♪

 

 

 

この世界には、

 

こうするべきも

正解も不正解も

 

ないからねウシシ

 

 

 

もうそんな世界から

目を覚ましても大丈夫だよ地球

 

 

ということで、

メッセージありがとうー!!!

 

 

 

 

明日までの限定イベントだから、

あなたもメッセージ送ってみてねピンクハート