<公式ハッシュタグランクイン記事一覧>

イスラエルや自給自足タグでいくつかの記事がずっとランクインしている。

誰かにシェアされているのだろうか...

私のように目が覚めたクリスチャンも多そうだ。

携挙直前なので一人でも多くの人に目覚めてほしいと願う。

 

#イスラエル 7位

【警戒レベル4】全世界から一斉にクリスチャンが消える日。携挙は患難前に起こる!

#イスラエル 9位

参考になるYouTubeチャンネル

#イスラエル 17位

悪魔サタン666を選び、神を信じない者達の行く末は、火と硫黄の燃える永遠の地獄

#イスラエル 48位

エゼキエル戦争がもうすぐ起こる!!〜携挙も近い!!

#イスラエル 99位

「14万4千人」はユダヤ人! 〜日ユ同祖論は偽り!イスラエル十部族は失われていなかった〜

 

#自給自足 76位

「自給自足」や「フラットアース」なんかよりも、もっとずっと大事なこと!

#自給自足 91位

自ら「14万4千人」の準備をする人達 〜144,000人は大患難時代に活躍する!

 

 

 

今回はこの動画を見て記事を書こうと思った。

 →『国の独立を守る』この一文の無い今の憲法【憲法を改正して日本を守る】【目覚めよ沖縄❗️】

 

一時期Twitterで

「憲法改正をすると日本の若者が強制的に徴兵されて死ぬことになる」

というようなことが騒がれていたが(今も騒いでいるのかどうかは知らない)

よくよく調べていくと、

憲法改正をするということは自衛するということだとわかる。

 

以前にも少しだけ触れたことがあるが

(「安倍ちゃん、首相やめるってよ 〜日本終了かもしれないお知らせ〜」)

この本を読めば、自分の国を自分で守ることがいかに大切かがわかる。

 →スイス政府が全国民に配る本「民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる

 

米軍に出て行けと言う人たちがいるが、

米軍がいなくなったらこの国はすぐに中国に乗っ取られるのである。

平和ボケした日本人は全く何も理解していない。

アメリカ人に自分の国を守らせておいて文句を言う。何様なのか!?

基本的には反日工作員の情報操作に騙されているのだろうが

そろそろ目覚めないと大変なことになるぞ。

 

しかし動画を見てぶったまげた。創価学会の実態ってとんでもねえな。

日本がスパイ天国なことは知っていたが本当に

民間防衛」の本で言われている乗っ取りの最終段階に突入しているのだ。

 

バイデンが勝利すれば中国が沖縄に攻めてくるとも言われている。

反日メディアに騙されるな。いい加減に目を覚ませ。

メディアは反日工作員の所有物である。見てはいけない。信じてはいけない。

民間防衛」の本でも言われているが、

国を乗っ取るにはメディアで洗脳することが含まれる。

何も考えずにテレビを見ている人たちは洗脳済みなのだ。

 

 

どんどん世界が終わりに近づき、悪の色が濃くなってきているが、

今はこれでもまだ恵みの時と言われている。

それに気づき、悔い改めなければ取り残される。

この恵みの時代はもうすぐ終わり、キリストが本物の信者を迎えに来るのだ。

世界から一瞬にしてキリストを信じる者達が消える。それを携挙という。

 

いつ起こるかわからない携挙。明日かもしれないし今かもしれない、

来月かもしれないし来年かもしれない。それは誰も知らない。

しかしどうか、その時までに間に合うように今、準備をすることを強くすすめる。

 

 

<信じて救われるための動画>