どうやら前回の記事が公式ハッシュタグにランクインしたらしいw

#自給自足 27位

獣の刻印 〜 ビーストシステムから逃れる人たち

 
この混乱期に「自給自足」に目覚めている人が増えている。
頑張って大患難時代を生き抜いて欲しい。
しかし実際、ほとんどの人は大患難時代に死ぬことを忘れぬように。
反キリストに殺されたり、自然災害で死ぬことになる。
多くの火山は噴火するし、日本はほぼ壊滅するだろう。
そんな訳で、賢い人はそんなよりもっとやることがある。
イエスキリストを信じることである。
 
 
ユジンの放送というYouTubeチャンネルがある。
フラットアース」の情報もそのチャンネルで仕入れていた。
しかし地球が平面だろうが球体だろうが正直、どっちでもいい。
救いには全く関係のない議論だからだ。
 
批判を目的としてはいないが、警告として書き記す。
盲信している信者、半信半疑の人、騙されてはいけない。
ユジンという人は球体信者との分裂を引き起こしているのだ。
発信をしていれば色々と言われアンチがつくのもわかる。
 
しかししばらく観察してきて(倍速再生しないと視聴できないが)
これはカルトの様相を呈していると判断した。
ユジンの放送は現時点ではカルトであると言える。
カルトだと判断した理由は以下の通り。
  • 聖書と神について言及しているがイエスキリストのことは話さない(最新動画で話していた)
  • まともなことを言う人のスクショを晒し批判している
  • 信者のコメントが気色悪い
  • まともなコメントにはいいねがつかない
  • コメント欄で真理を追求している人が見当たらない(盲目・盲信)
  • アンチが嫌ならコメント不可にすればいいのにしない
  • 信者のコメントだけが欲しいのだろう
  • 正当なクリスチャンは広告をつけないと何回か忠告しても改善しない
  • 真理を伝えることより金儲けと信者集めと分裂が目的なのかもしれない
  • 何度か忠告した私はもはやブロックされているのかもしれない
  • (彼の言う通り、愚かな者には忠告せずそのままにしておこう。さようなら)
(参考記事「異端と自称クリスチャンの扱い方」)
 
※チャンネル解除前に最新動画を見てみたのだが
恐らく「未熟」なクリスチャンなのだろうと判断した。
広告をつけて金儲けすることも信者を増やすことも、忠告されたところでやめられない。
そして聖書解釈が自己流でめちゃくちゃである。
他の牧師達がたくさん動画を出しているから見るようにと勧めても見ている気配はない。
毎日投稿する暇があるなら見た方が良いと思うのだが…。
まぁイエスを信じているなら時間かかっても導かれるだろう。
 
 
 
結局、地球が球体か平面か?どっちでもいい。救いには関係がない。
そんなくだらない議論をして食い合っていれば悪魔の思うツボである。
聖書を引用しているからといって無闇に信じてはいけない。
悪魔だって聖書を知っている。聖書を引用して誘惑するのである。
 
騙されてはいけない。
神の側につくのか?悪魔の側につくのか?
よくよく相手も自分も吟味しなくてはいけない。
もう、残された時間はない。
ずっと警告しているが、携挙はもうすぐに起こるだろう。
 
2020.09.20 「聖書預言・アップデート/どちら側につくか」

 

 

 

<追記>

 

長いこと放蕩娘をしてきた。

せっかくのこの神殿をガラクタで満たしてきた。

フラットアースも自給自足サバイバルもガラクタだ。

自分の思いや突っ走りでやってはいけない。

この神殿は祈りで満たさなくてはいけない。

 

「偽物の時代」黙示録13章14節15節