今日は大みそか。

 

朝から冷たい雨が降っています。

 

来客があったため、大掃除は先週ほぼ終わっているので

 

今週は結構のんびり過ごしている私。

 

去年は、年末に膝が痛くなり

 

 

 

 

 

 

年末年始は義父と過ごし

 

嫁仕事していたことを

 

ブログを読み返して思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ホント、去年の私は偉い。

 

今年とは別人です。(笑)

 

 

 

両親がホームに入り

 

自由時間が増えたことで

 

今年はライブにも行きました。

 

もともと、コンサートに行く人ではなかった私が

 

推し活を始めてから行くようになったライブ。

 

私のライブデビューは、八面六臂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば、このライブも無欲で申し込みしていました。(笑)

 

 

 

コロナが明けた今年は、今まで私を知る人には

 

驚かれているライブ生活です。

 

年始は、BE:FIRST。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり行かないからか、1回行くと余韻が長い。(笑)

 

 

3月には、D.U.N.K.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月はコアくん。

 

 

 

 

 

 

8月はMAZZEL。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月もMAZZELと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMSGフェス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月はBE:FIRST。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は、Aile The Shota。

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら。。。

 

BMSG事務所推しとしては

 

満遍なく参戦できているなあと思いました。

 

 

 

膝は色々ありましたが、

 

元気だったお蔭で、楽しい1年を過ごせましたし

 

来年も今年同様に色々行けたらなあと

 

思っています。