昨日は、急遽主人の友人夫婦が3組

 

我が家に遊びに来ることが決まり。。。

 

年末に掃除をサボっていたこともあり

 

人をお迎えすべく

 

玄関~リビング、キッチン、トイレ、

 

洗面所までを大掃除

 

疲れた。

 

でも、お蔭でキレイになって良かったです。

 

やらねば!って思っていたので。

 

 

 

大好きなrindoを持ってきてくれて

 

飲めたし。

 

幸せな夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年患者さんからいただくみたいで。

 

忘年会の時に持ってきてくれることが多く。。。

 

有難く私も頂けるのでした。

 

 

 

さて、、、

 

延期になったので、大阪公演が今後ありますね。

 

ネタバレがNGな方は このへんで。。。

 

 

 

箱推しの私は、誰が!っていうのが

 

本当にないのですが。。。

 

今回は、レオくんがめっちゃかっこよかった!

 

結構痩せたのかも。

 

顎が細くなっていました。

 

マナトくんとリョウキくんも頬がホッソリしたなあと

 

思いましたけど。

 

レオくんって、下半身がザ野球部なんですね。

 

太ももの張り?が野球部の人と同じでした。

 

あの太ももは、合うパンツが難しいかも。

 

衣裳問題で、レオくんのダボっとしたスタイリングを

 

嘆くBESTYを見かけたことがありますが

 

あの足で、リュウヘイくんやジュノンくんのような

 

細身のパンツを履いても、逆にかっこよく見えないですね。

 

 

 

ライブ前のアナウンスも

 

クセ強めで、なかなかでしたが。。。

 

あれは、社長でしょうか?

 

 

 

ペンライトを持って行ったので

 

パってライトがついたり、消えたり、色が変わったりに

 

感動しました。

 

今時のペンライトは優秀ですね。

 

多分、8割の方は持っていたと思います。

 

Messageの時に、レオくんが歌った後

 

パっと音とライトが消え

 

またステージにライトがともった時

 

ペンライトもステージに合った色に変わって

 

一斉にライトが灯った瞬間の美しかったこと!!!!

 

4階から会場全体が見えたので

 

もう超感動しました~!

 

 

 

私の隣の方は、マイクスタンドを使った

 

パフォーマンスと、

 

Spinへのスムーズな流れの演出が

 

印象的だったそうです。

 

 

 

そうそう。。。

 

ご当地リョウキですが

 

Twitterでは、今年も必ずついてこいよって

 

言っている人がいらっしゃったのですが

 

私には、今年も離れずついてこいよって聞こえました。

 

あと、Bye Good Byeのラップの前に

 

今年もよろしく~!って言っていたのと

 

Spinの時だったと思うのですが

 

ステージの階段?にうつ伏せになりながら

 

マイクを手に持たず、床に立てて

 

歌っていたのに驚いたかも。

 

あんな恰好をして、歌えるんだ。。。って感じ。

 

 

 

社長からお年玉をもらった話の時

 

レオくんがポケモン

 

リュウヘイくんがどう森

 

までは私も覚えているのですが。。

 

その後、ツムツムだった人がいて

 

白い封筒に紐がついているやつ。と、、、

 

「紐って。。。ジュノンくん言ってたけど

 

紐って水引きのことよね?」と終わった後の感想を

 

話し合っている時に話題に出ました。(笑)

 

 

 

最後の衣裳.

 

あのシュントくんのパンツ

 

ものすごく変わった??デザインでした。

 

デニムの上にベージュのパンツを履いたかのような??

 

彼一人不思議なパンツを履いているなあと。。。

 

最初、座っていた時には

 

パンツの裾がベージュの後ろファスナーのブーツに

 

インにもなっていて。。。

 

ふむ。

 

って感じ。

 

(これ以上はコメント控えます)

 

 

 

そうそう。。。シュントくんと言えば

 

Spinの登場の時は、サングラスをかけていて

 

なんかアニメから出てきたかのような??

 

絵に描いたように治安悪そうな感じで。

 

その後、サングラスを取って

 

頭に乗せて歌ってたんですが。。。

 

それが、とっても良かった!

 

シルエットが最高にかっこよくて

 

さすが、かっこいいものが好きって

 

言ってただけはある!と思いました。

 

 

 

ちょっと家族がリビングに入ってきそうなので。。

 

一度とめますね。