おはようございます。
 
 
毎日毎日ハードに予定が入っていて
 
お疲れの私。
 
今日と明日は、〇ィールサイクルに行く以外は
 
予定を入れず、ゆっくり体を休める予定です。
 
 
 
さて、、、
 
この週末は、人生初広島に行ってきました!
 
 
 

 

 

 

 

 

目的は、Mainstream BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024に

 

参戦するためです。

 

広島駅に着くと、BE:FIRSTやBMSGのグッズを

 

身に着けるBESTYを多数見つけて。。。

 

気分が上がりました。

 

 

 

今回の宿泊先は、マリオットのポイントが使える

 

シェラトングランドホテル広島です。

 

到着後、まず、ホテルにチェックイン。

 

 

 

 

 

 

 

広島駅から屋根のある連絡通路で繋がっていて

 

とっても便利なロケーションでした。

 

 

 

 

 

 

お部屋はキングベッドのお部屋しか

 

取れなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

寝るだけだったので、十分でした。

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

トイレとバスの扉がガラスの扉で。。。

 

出来れば、家族で泊まった方が良いかと。(笑)

 

 

 

 

 

 

ウェルカムクッキーが置いてありました。

 

 

 

 

 

 

お部屋から見えた景色です。

 

 

 

 

 

 

チェックインカウンターのスペースにあった

 

クリスマスツリー。

 

 

 

 

 
 
荷物だけを置いて、ここから路面電車に乗って
 
会場に向かいました。
 
 
 
私がとても楽しそうに推し活をしているのを
 
そばで見ていたママ友。
 
「映画だったら、行ってみようかな。。。」と言うので
 
BE:THE ONEの映画を一緒に見に行き
 
 
 

 

 

 

 

 

ライブも見てみたい!というので申し込みをして

 

今回広島に行くことになったという流れです。

 

ライブを見て、ジュノンくんとシュントくんにやられまして

 

昨日は、ずっとYou Tubeを見ていたらしい。(笑)

 

BESTYを増やすには、生パフォーマンスを見せれば

 

簡単に落ちますね。(笑)

 

 

 

先日参加したBESTYの会で

 

絶対に推しができるよ!と言われましたが。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は箱推しかなあ。

 

前回のツアーの時はレオくんがすっごく

 

かっこよく見えたのですが

 

 

 

 

 

 

オールバックの侍風のレオくんは

 

あまり好みではなく。。。

 

今回は、ジュノンくんとリュウヘイくんのビジュが

 

よかったです。

 

私は人生初アリーナ席だったので

 

お初に銀テを取ることが出来ました!

 

これ、凄く嬉しいものですね!

 

グッズ要らない派の私ですが、記念に持ち帰ってきました。

 

皆さんがネタバレを見ないで参戦した方がいいと

 

おっしゃる意味がよーーーくわかったので

 

(それでも、少し聞きましたけど)

 

なるべく書かないようにしたいと思います。

 

 

 

でも、一つだけ書き残すとすれば

 

今回のライブで一番感動したのが

 

シュントくんのMCでした!

 

MCで涙したのも人生初めてだったかも。

 

まさか、二十歳になったばかりの若者のMCに

 

こんなにも心を鷲掴みにされて

 

涙することになろうとは。。。。って感じ。

 

なんでしょうね。。。

 

とにかく、熱かった!

 

UVERwolrd味があったかも。

 

内容は、Xを見ると出てくるんですけど

 

「こんなに覚えているって、あり得ないよね?」レベル。

 

録音したよね?って感じくらいに

 

再現率高いものがありました。

 

いやあ。。。。

 

凄かった。

 

 

 

私は下手側の方にいたのですが

 

友達と私の印象的に、ジュノンくんとシュントくんは

 

結構下手側にいた気がする。

 

客席をうなずきながら見ている時に

 

急に手を振りだすリュウヘイくん。

 

「何故、今ここで手を振る?」という謎。

 

(最初っから手を振ってもいい気がするんですけど)

 

なんか、あのうなずき方と、手の振り方が

 

ちょっと皇室っぽい。(笑)

 

(ファンサって感じじゃない。)

 

最後に歌った曲のとあるタイミングで

 

ソウタくんでさえヒットを打っていないのに

 

マナトくん1人だけ、めっちゃ強く

 

ヒットを打っていてビックリ。

 

そうそう、ソウタくんにそっくりの人が

 

私たちの後ろのブロックにいたらしく。。。

 

(残念ながら、私は見ていないのですが)

 

友達が「今、ソウタくん?って感じの人が、そこにいて

 

まさか、本人じゃないようねって思うほど、似てた」と

 

話していたのですが。。。

 

ステージから、ソウタくんが彼を見つけて

 

「オレ、いるじゃん」って言っていたかも。

 

あと、リョウキくんは、やっぱり生で見た方がかっこいい。

 

ホント、マジでイケメンでした。

 

ただ、、、

 

ちょっとお肌が荒れていた気がする。

 

ソウタくんはツルツルでしたけど。

 

これ以上書くと、ネタバレになりそうなので

 

ちょっと、このへんでやめます。。。