恵比寿でランチした後
 
 
 
お茶することになりました。
 
Aさんは、兜に行ったことがあったので
 
Aさんがまだ行ったことがない場所に
 
行きましょうということで。。。
 
 
 
先日、私がお茶しに行ったGALLERY 11へ。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
ジュノンくん推しの方は行きたいはずと思って
 
提案したところ、私以外の方は
 
行ったことがないということで
 
ご案内することに。。。
 
(少しはお役に立てました♪)
 
お席も、最初、前回の場所に案内されたのですが
 
この本棚のエリアに行きたいとリクエストして
 
こちらでお茶することができました。
 
 
 
image
 
 
 
↑ KALDIのチョコレート缶で、
 
このカメラに似たものを購入した話をしていたら
 
同じく購入された方がいました。(笑)
 
 

 

 

 

 

私が頼んだのは、オレンジ風味のチョコレートケーキ。

 

 

 

 

 

 

栗のモンブラン。

 

ケーキというよりかは、濃厚マロンクリームを

 

お皿の上で絞った感じ。

 

 

 

 

 

♡が乗ったチーズケーキ。

 

 

 

 

 

 

外のテラスで写真を撮っても良いと

 

言われたので

 

 

 

 

 

 

テラスに出ました。

 

夜だと気付きませんでしたが

 

結構奥の方にまでお席があったんですね。

 

 

 

 

 

 

こちら側は、ソファの色も違ったんだなあと。。。

 

 

 

 

 

 

解体中の東急本店を上から見ました。

 

この景色は珍しいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回行った時には、出ていなかったテーブル ↓。

 

私たちがお茶をしている間

 

男性お二人がワインを飲んでいたのですが

 

テラスに出ている間に

 

お会計を済まされたようで。。。

 

空いていたのがラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

持ってきたクマちゃんとアクスタが大活躍で

 

本当に沢山の写真を撮っていて

 

皆さん、とっても楽しそうでした。

 

良き。

 

 

 

GALLERY 11は、人が多い週末の渋谷でも

 

余裕で入れる本当に使えるお店だと思いました。

 

困った時のGALLERY 11って感じ。

 

 

 

3人とも、代々木が当たらなかったので

 

(リセールにトライしたものの

 

3秒くらいで消えて、本当に代々木は

 

取れなかったとのこと)

 

リセールで、福井に行かれたらしく。。。

 

(福井は、1~1分半くらいは残っているので

 

取れたらしい)

 

そのうち、お一人は、広島のリセールが取れて

 

土日共に広島に行かれるとのこと。

 

(福井に、広島にと、全国に行くのが凄い。

 

D.U.N.Kに行かれる方もお二人いました。)

 

SS席の話をしたら

 

「もう絶対良い席だから、期待していていいよ!」と言われ。。。

 

物凄く期待値が上がっています。(笑)

 

何を着て行くの?とか

 

聞かれたのですが、何も考えていなかった。。。

 

そうそう。。。

 

K-POPでは、マスクに推しの名前を書くことが

 

多いらしく。。。

 

そういう人もいたとのこと。

 

あと、公式グッズ以外は持ち込み禁止なので

 

手のひらに J とマジックで大きく書く人もいたとのこと。

 

BE:FIRSTは、本当に この人!っていうのがいないと言ったら

 

手に 「ハ」 「コ」って書けば?と言われました。(笑)

 

ま、そんなことはしませんけど。

 

とりあえず、広島に行けば、推しが決まるはずと言われ

 

誰推しになったかを報告することになっています。

 

その日の髪型とか、顔の調子で

 

今日は、この人が良かったって感じなので

 

やっぱり箱推しだと思うのですけどね。。。

 

 

 

 

このメンバーはロケ地好きが集まっていまして。。。

 

4人中3人が、ご主人が単身赴任中で

 

夜も暇ということで。。。

 

この後も回ることになりました。

 

 

 

 

つづく。。。