おはようございます♪
 
昨日、楽しみにしていたショウタくんのライブに
 
行ってきました!
 
 
 
 
image
 
 
 
感想一言。
 
 
 
めっちゃ楽しかった~!
 
 
 
です。
 
また行きたい!
 
 
 
 
18時開場19時開演。
 
18時前に到着。
 
すでに、整理番号順にブロックができていて
 
最初の方は、一人一人番号を呼ばれて
 
中に入る感じでしたが。。。
 
1000番台の私の頃には、
 
1000番~1020番台の人、どうぞ と
 
かなりアバウトになっていました。
 
外での待ち時間が長かったので
 
コートを外のロッカーに入れる勇気がなかった。
 
(結局コートは中のロッカーに入れました)
 
私の前後で並んでいらっしゃる方は
 
なかなかのBMSG強め推しの方で。。。
 
「先週D.U.N.K.に行って、今日がショウタ
 
来週は、またここでSKY-HI」なんて
 
おっしゃっていて
 
「凄い!!」と感心。。。
 
そうそう、代々木のリセールを取った方も
 
いらっしゃって!!
 
「3秒とか、4秒の世界なんですよね?」と言うと
 
「手が震えました。。。」とおっしゃっていました。
 
気になるドームの件を伺うと
 
東京初日と大阪2日目のSSだけを申し込んで
 
ダメだったら、レジで、SS以外の席も申し込むという。。。
 
凄い戦略!
 
もう一人の方は、遠征なしの東京のみを
 
2日とも申し込んだそうです。
 
 
 
火曜日は、まとまった雨が降るとの予報だったので
 
 
 
結構覚悟していたら
 
朝のニュースでは、22時頃から雨とのこと。
 
ホント、雨が降らなくてよかった~!って感じです。
 
(あの待ち時間の辛さが違う。。。)
 
何故、雨が降らなかったかは
 
もちろん、あの方がいらっしゃったから。。。です。(笑)
 
 
 
と、こんな話をしていると、あっという間に
 
入場の番が回ってきまして
 
ロッカーに荷物を入れた後
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
お花の写真を撮り、
 
コインでドリンクをもらい
 
会場へ。。。
 
 
 
image
 
 
 
1段上に上がったカメラの柵の前に
 
立った感じが こちら ↑
 
ここで、やりとりをしていたブロガーさんと
 
お会いすることができ。。。
 
(MAZZEL の名古屋のファンミでお会いしていたので
 
 
 
顔もバッチリ覚えていました♪)
 
一緒に壁際から見ました。
 
ちょっとした感想?を共有できるというのが
 
嬉しいですね!
 
ホント、楽しくって!
 
ばら3さん、こんな私にお付き合いいただき
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
ちなみに。。。
 
Aile The Shotaのライブの客層は
 
今まで行ったライブの中で一番男子が多い!!!
 
BMSGフェスでも、男性いるなあって思っていましたが
 
そんな比ではないくらいに男性が多い。
 
2/5くらいは男性かも?
 
あと、、、
 
豊洲PITの後ろ1/4が関係者席で
 
パイプ椅子が並んでいました。
 
ライブ途中に、ばら3さんが
 
「後ろにカノンたちがいます!」と教えて下さり。。。
 
見ると、下手側の最後列で
 
ルイ、edhiii boi、タイキ、カノンの順番で
 
立って、ノリノリで踊っていました♪
 
これが見られたのもの嬉しかったです。
 
(バラ3さんは、レイちゃんの声?を
 
聞いたらしいのですが、私の立っている場所からは
 
わからなかったのが残念。)
 

 
 
 
 
 

 

↑ ショウタくんがほぼ語っています。

 

ショウタくんからの感謝の気持ちは沢山受け取りましたし

 

新しい発表もあり

 

序章にピリオドを打つという意味での

 

Epilogueでした。。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

帰りは川沿いから帰りました。

 

 

 

image

 

 

 

マンションのライトがクリスマスカラーでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

家に帰ると、Aile The Shota、SKY-HIと

 

それぞれのアカウントから同時にインスタライブがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアくんもいました。

 

とっても楽しそうで良き。

 

 

 

全然話が変わりますが、TikTokで流れるD.U.N.K.を

 

見ていると、出てきたこちら↓

 

 

 

 

 

 

この方は、Nissyと肩を組む

 

ジュノンくんとシュントくんに

 

フォーカスしていますが。。。

 

私は、リュウキくんを抱っこするランくんが

 

良かったです。(笑)