忘れないうちに残しておかないと!!
 
 
ここからは、ネタバレです。
 
 
 
 
 
ライブが始まる前に
 
ハタさんが私の前を通り過ぎました。
 
かっこよかったです。
 
働くハタさんもライブ時に見かけました。
 
 

 

 

 

 

下手から、この角度で撮っていた姿も

 

お見かけしたかも。

 

 

 

 

 

 

予習していただけあり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GANMIの登場も想像していましたが。。。

 

これだけの大人数が登場して

 

踊る姿は圧巻でした!

 

ショウタくんも一緒に踊って!

 

これがまたかっこよかったです。

 

 

 

 

 

 

オープニングからずっと

 

なんだったら、オープニングの時は

 

スポットライトが当たっていたこちらの本。

 

 

 

 

 

 

あれは何??ってずっと話していたのですが。。。

 

拡大してみても、よく見えなかった。

 

要は、序章が終わったことを表現していたのかな?と。

 

 

 

 

私がとっても楽しみにしていたPandra.

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

ステージの上にミラーボールはあるんですけど

 

衣裳チェンジしたショウタくんのトップスのブラウスが

 

何と、シルバーの総スパンコールで!

 

ライトが当たると、めちゃくちゃキラキラ光り

 

ショウタくん自身がミラーボールと化していました!(笑)

 

照明もなんだかすごくて!

 

めっちゃ盛り上がったかも。

 

 

 

アイルザって言う人もいれば

 

ショウタって言う人もいまして

 

「色んな呼び方する人がいるから。。

 

ショウタって呼んで」とショウタくんが言うので

 

みんなで「ショウタ~!」と一斉に言ったら

 

一言。

 

「気持ち悪い。」とのこと。

 

え?呼んでって言ったのに?って感じだったり

 

「みんなAile The Shotaのファンでしょ?

 

歌えるよね?」と言って、会場のみんなに

 

フレーズを歌わせたり。。。

 

ショウタくんは相変わらずMCがドSでした。

 

 

 

ノレる曲があるかと思えば

 

チルい曲もあり

 

ずっとノっているわけではないので

 

オールスタンディングでも、それほど辛くはなかったかも。

 

 

 

J-POP STARでSKY-HIが登場し。。

 

(この登場の仕方もかっこよかった。)


予習の際にも流れた

 

Brave GenerationのRemixバージョンを


二人のパートだけ一緒に歌い終わった後

 

来年2024年の活動後

 

2025年のショウタくんの誕生日の翌日の

 

3月16日に東京ガーデンシアターでの

 

ワンマンライブが決まったと話し始めました。

 

豊洲は、Aile The Shotaになる前に

 

まだ一人で曲を作ったり歌を歌ったりしていた時に

 

友達と自転車で遊びに来ていた場所で

 

そんな豊洲でワンマンライブが出来るとはと

 

話しているうちに涙が止まらなくなり。。

 

(内容はニュアンスです。。。)

 

そこからショウタくんがずっと泣いているので

 

こちらも もらい泣きしました。

 

(最近、年のせいか、涙腺が弱い。)

 

こんな話を聞いてしまったらねえって感じ。

 

もちろん、東京ガーデンシアターも見に行きますよ!

 

今回、この豊洲のライブに行き

 

また若者の夢が叶う瞬間に立ち会えたなあと思って。

 

ホント、行ってよかった!

 

幸せのおすそ分けをもらった気分です。

 

 

 

夜も遅くなったので、また思い出したら

 

書きます。。。

 

 

 

今日は、、、、

 

 

 

image

 

 

 

渋谷に行き、エイキくんのB.Dの

 

お祝い広告を見てきました。

 

 

 

image

 

 

 

カイリュウくんと同じ場所だったかと。