今日は大みそか

 

2022年も今日で終わりですね。

 

年越しそば、元旦の食事は

 

我が家で行うことになったので。。。

 

今日は一日中バタバタしていると思います。

 

昨日、食材を買いにスーパーに行きましたが

 

コストコに行ったのかと思うくらいの金額を

 

レジで支払い。。。

 

一瞬引きました。

 

 

 

 

お酒はふるさと納税で頼んだものが

 

先週から続々と届いているので

 

それほど買わなくてもいいんですけど。

 

 

 

昨日の朝から急に右ひざが痛くなり

 

昨日は、階段を下りるのも一苦労でした。

 

曲げると痛いみたいで。

 

(自分でもどうすれば痛くなるのかが

 

よくわかっていない。)

 

湿布を貼って、一晩経って

 

階段は何とか降りられるようになりました。

 

ずっと元気に歩きたい。

 

昨日、切にそう思いました。

 

何となく、いつも歩いていますが

 

ただ歩くだけでなく

 

ちゃんと筋力つけるように

 

ジムに通おうかなあと。

 

来年は、ジム探ししようと思います。

 

 

 

昨日のレコ大のこととか

 

今日の紅白のこととか、

 

書き残したいこともあったような気がしますが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日見た中では、これが一番面白かったです。

 

 

 

では、皆様、良いお年をお迎えください。

 

来年も宜しくお願い致します♪

 

 

 

Slat