午前中、汗だくになりながら

 

掃除洗濯を終えました。

 

今日も暑いですね。

 

 

昨日は、本当によく歩きまして

 

2万歩近くなりました。

 

なので。。。

 

足がちょっとお疲れです。

 

ただ、、、

 

ファンミでMAZZELからいっぱいパワーを

 

もらったお蔭で、意外と元気です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

実は、前々から色々な人に偶然ばったり

 

会う率の高い私。

 

今回は、新横浜に向かう途中

 

幼稚園時代のママ友に偶然バッタリ出会いました。

 

年長さんの時のクラスはグループLINEもあって

 

卒園後も集まったりしていたのですが

 

彼女に会ったのは、10年以上ぶり。

 

マスクをしていても、身長と雰囲気で

 

すぐに彼女だと気づいた私。

 

声をかけて、話していたら

 

何と新幹線で広島まで行くとのこと。

 

「え?そうなの?

 

じゃあ、一緒の新幹線に乗るわ。」と

 

その場でチケットを予約。

 

とりあえず、指定を取って

 

自由席に余裕があれば、隣同士に座ろうという

 

話になりました。

 

自由席にも無事座れたので

 

記念のご一緒写真を撮り

 

グループLINEに送ったら

 

総勢9名なので。。。

 

昨日は、ずっとLINEが続いていました。

 

今はまだ暑いので。。

 

涼しくなった頃に集まれるといいなあと

 

思っています。

 

 

 

そんなこんなで

 

名古屋までの時間は、超短く感じ

 

あっという間に着いたのでした。

 

ここからの名古屋日記は

 

写真の量も多いし、

 

細々と残していく予定です。

 

 

 

昨日お会いしたブロガーさんに加え

 

私の隣の方にも色々聞いてみたのですが。。。

 

BE:FIRSTのツアーは、全公演申し込まれる

 

激アツな方が多い。

 

そして、皆さん、遠征は、SS席のみという感じでした。

 

なんか、昨日のファンミを見ていたら

 

10月の2ndシングルが出た後

 

MAZZELもツアーがありそうな。。。感じ。

 

年明けにアルバムを出して

 

BE:FIRSTのツアーが終わった3月から

 

ホールツアー?かなあ。。。など

 

色々想像しています。

 

BE:FIRSTと時期が重なると、

 

色んな意味で大変なので、

 

出来るだけ、時期をズラして頂きたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

予約はすでに始まっていて、

 

結構埋まっているかと。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはノーチェックだったのですが

 

帰りに、ベンチに座っていたら

 

「これじゃない?」と言って

 

写真を撮るMUZEがいらっしゃって

 

気付きました。

 

 

 

image

 

 

 

もう1本前の電車に乗るはずが

 

乗り遅れたから見つけられたので。。。

 

よかったです。

 

 

 

image

 

 

 

この後、味仙に行き

 

急いでお土産を買い

 

JRに入場して

 

 

 

image

 

 

 

ランくんのお誕生日のお祝い広告を見てきました。

 

 

 

image

 

 

 

ザストを見ていて、応援しているという

 

サラリーマンの方もいらっしゃって

 

なんか嬉しかったかも。

 

 

 

image

 

 

 

THE FIRSTの影響はやはり大きく。。。

 

THE FIRSTを見て、BE:FIRST同様に

 

MAZZELを推している人が殆どかと。

 

(今回も、アキテクで申し込んで

 

当たったから、軽い気持ちでいらっしゃった人も

 

結構いるかも)

 

そういう人が多いからか

 

メンバーそれぞれにファンはいると思うのですが

 

会場の声援的には、ダントツでランくんが多かったです。

 

 

 

そうそう、たっくんとセイトくんが

 

お揃いのリングとブレスレットを買っていて

 

リュウキくんとたっくんもお揃いのブレスレット

 

(だったような。。。)を

 

持っているんだそうですが。。。

 

イマドキ男子は、お揃いでアクセサリーを

 

買うんですね。

 

ホント、ジェンダーレスというか。。

 

男女の垣根がなくなっていて驚く。

 

(こういうのって、女の子同士 もしくは

 

カップルの特権だと思っていました)

 

最近ビックリしたのが、お教室に通っている

 

小学生男子なのですが、自分のことを

 

「うち」って言うんですよ。

 

それも、一人だけじゃなくて、何人も。

 

娘の時代は、「うち」って言うのは

 

(うの方にアクセントを置きます)

 

女子だけで、男子は「おれ(←おが強めで

 

お(上)れ と、下がります)」が

 

主流だったんだけど。

 

これが令和のスタンダートなのかしら?

 

 

 

私のお隣に座った方は、BE:FIRSTが

 

とにかく当たらなくて

 

アーキテクト、BESTYに加え

 

レジデントにも入り

 

75回目で、ようやく12月上旬の

 

ガーデンシアターに行けたらしい。

 

75回目ですよ!

 

凄くないですか??

 

なのですが、MAZZELはよく当たるんだそうで

 

Showcaseも行き

 

CDTVも当たったそうです。

 

(どっちも外れた私には

 

羨ましい限り)

 

ちなみに。。。

 

Vividは20枚くらい購入されたらしい。

 

完全なる彼女の肌感ですが

 

MAZZELの場合、ユニバーサルの完全版を購入すると

 

当選率が高い気がすると

 

お話されていました。

 

ご参考までに。。。

 

 

 

 

 

 

 

後ろで、一人熱唱しているたっくんや

 

カイリュウくんにランくん。

 

バラバラだけど、ほんと面白い。。。