ワンマンも外れ

 
BUZZ RHITHM LIVEに外れ

 

ファンミも外れ

 

JFLも外れた私。

 

(あ!リョウキくんの舞台も外れました)

 

そんな私が初の推し活で珍しく当選していた

 

そして、この中でも一番行きたかった

 

THE FIRST FINALなのですが。。。

 

 

 

 

1階に高齢者が二人もいて

 

掃除やら、病院の付き添いが必要な今。

 

こんなにオミクロン株の感染者数が増えている時に

 

1万人以上の会場をフルで埋める予定のコンサートに

 

私が行くのは。。。。

 

 

 

どう考えても。。。。

 

 

 

無理。

 

 

 

昨日、席がわかりまして、

 

そんなに悪い席ではないのですが

 

めっちゃ良い席でもなかった。

 

(一応アリーナ席で、真ん中ちょっと後ろの下手?)

 

 

 

昨日は飲んでしまったので

 

易を出せなかったのですが。。。。

 

今朝、お香を炊いて

 

いつもより気合を入れて

 

易の卦を出したところ

 

山地剝の初爻という。。。

 

危険が足元にあり、灯台下暗し。

 

衰運の兆し。非難される時。

 

まあ、悪い卦が出ました。

 

 

 

行かないという占的で卦を出しても

 

艮為山の二爻が出まして

 

制約多く、思うようにいかないと。。。

 

 

 

これは、やっぱり行くべきではないということなんだろうなと

 

覚悟を決めて、リセールに出して

 

先ほど、手続きを終えました。

 

 

 

ザスト民は、アラフォーアラフィフが多めな印象。

 

小さいお子さんがいらっしゃったり

 

高齢者のご家族と同居される方も多いような気がするので。。。

 

意外と、リセールされるチケットが

 

多く出るのでは?と予想。

 

なので、、、

 

どうしても行きたい!!って思っていらっしゃる方がいれば

 

一般でのチケット購入にトライしてみてもいいかも?

 

 

 

私の分のチケット、

 

是非とも売れてもらいたいです。。。

 

そして、私の分も楽しんでもらいたいです。